毎日が嬉しい♥事がわんさか引き寄せられる♥ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

守護天使講座や森ワークの
どんな感じなのかについての
報告など、たくさん
本当はお伝えしたいことが
あるのですがー


その効果は
一言で言うならば


毎日が
嬉しい引き寄せに
満ちる!
ラブラブラブ

です。


このところ
またまた
わあ、いいの?!
嬉しいなー♥
(あら?!実はこの記事を書いている最中も、「まりあさんにこれ、分けたいけどいかが?もし手にできたら、絶対に渡したい!と思ってたの〜」と!うわぁ~嬉しい♥またその気持ちがLovelyー!やはり、まりあが、(シェアしたいな、喜んで貰いたいな♥)と思って♥を表現したり、差し上げていると、そういうのを、また他の誰かが見てくれていたのかな〜優しすぎるう〜😍💝天使な人が多い〜😇👍)

愛溢れる嬉しい経験を
まりあは
させてもらっています♥
(嬉し過ぎるよお〜!)
(≧∇≦)b



なんと言っても
体験に勝るものなし!
です。

森ワークで

あれ?!
の不思議体験できたひとつに

いつもこんなに山の中を
足がぷるぷるするくらい
キツイと
筋肉痛にあとで
なるのに
ならない!
⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌

のお声の連発でした。


疲れがまた気持ちいい!
よく眠れた!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

の爽快感も
多く感想を頂きました。


木と繋がる、
相思相愛になる方法
木から癒やされる方法

木に感謝する敬う
木を味方にする
木の気の流れを感じる
木の波動について

感覚を研ぎ澄ませると
色んな事に
気がつけるようになる

それで
突然の変更も
キャッチできる
微細なサインがわかり
もっと良い方法に
気づけて運良く進める

目の前のことを
しっかりとじっくりと
捉えていくと
様々な発見と感動が
そこらじゅうにあることに
気づける

このベースで歩くと
至福散歩となり
また嬉しいことを
引き寄せてくる。

邪気の払い方
弱気になったり
ぶれたりしたら
これをやってみて!

神社での
またまた良いことを
引き寄せられやすくなれる
心の在り方


などなど


結構!



具体的に
お伝えしました!



あ、

ホントだー!

運が良い!


の体験、体感が
その場で
味わうので

納得!

出来るのです。




お互いに手をかざしたり
また
最後には
ハグしたり

あったかい体験も
しちゃえましたね!

これ、まりあらしい
スキンシップ!
そして
哺乳類動物の私達には
絶対に必要なの!
(注釈・哺乳類でなくともやはり、嬉しいものなのよ。他の生物も撫でると喜ぶの。)





毎日が
嬉しい♥ことを
引き寄せられるには
自分が
気前よく
愛を差し出せられるくらい

愛に満ちないと
心に優しさの余裕を
作らないと
出来ないですよね!

そのエネルギーは
木から
受け取れば
満ちるよ!



そこかしこに
素敵な毎日が
溢れてるから。




まりあ