突然ですが!”お金が貯まる「子どもの気持ちファースト」 ◆ 習い事も部活もご自由に” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんだか、ふと!

いいねぇ~

このブログ。

色んなタイプのブログ、
見てると
こんなのも
いいと思う!

ってーーー
よく感じるの。

あんまり人のブログ
特に見に行かないのですが
たまたま
おすすめ?みたいなところに
それでも訪問しないのですが。

で、
これもまたいいねぇ~!

なんだか、
わかるなぁーーーーー


まりあは
全然、
シンプル
暮らししてないけど。(笑)

めっちゃ物多いけど!(笑)


(かつては物なかったけど。)



節約、倹約もしてないけど。

ストレスフリー。

かと言って
荒くもない。


ただ、


自由度は高いかも?

しなければならないを
増やさないから。


沢山の物を
整理しつつ触れるのが
大好きな時間であって
趣味。
服やら、鬼滅物やら。

大切に物を扱う。

大切に物を慈しむ時間が好き。

だから
整理が好き。



案外?

わりと
生活そのものは
シンプルなのかも。

丁寧に暮らしていると思う。

どこに何があるか
点検したり
掃除も好きだし。

おウチ好き。


時には

守護天使講座を
行なった
カフェで
3時間くらい
マッタリしてたり。

その間
スマホも見てないことも
意外とあります。

別に
ビジネス、仕事もしません。




それにしても

めちゃくちゃ安い!
と言える、
実は
凄い(笑)
守護天使講座。

良い意味で

リアルはほっこり。
おあとがよろしくて。

(笑)

守護天使って
ズバリ!なの。

うぐっ、
と刺さるのなんの。

😇フフ😇



まりあ