沢山当たりました!まだある!奇跡報告 ”奇跡報告てんこ盛り!守護天使講座&森ワークの報告は…” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まだまだ続々と来ています!
奇跡体験報告!

まりあも流石に

うわ〜!


じ~んと来る…


はっ!なるほど~


クライアント様から
教えていただくこともあります!






ありがとう
ありがとう
なるほどね!


胸が熱くなり
本当に意を決して!(笑)
(結構、責任あるから、大変なんだわさ、(笑)こー、緩くのルートしか決めてないよーに見えても。(笑))

やって良かった!

まりあ自身
多くの深い気づきや学びや感動
ありました!
楽しかった!


さて、
この
四日間のうちー

まりあは
抽選会があったので
晩ごはんの前に寄りました。

すると
緑の玉=五百円券当たり
が連続して
出てきたことは初体験です。(笑)

スタッフさんが
うわー!凄い!
うわー!凄い!
の連発していました。

(やはりびっくりなんだ…)

何色の玉が何等なのかも
知らなかったので

え?
そうなんですか?

と。

もうガラポンも終わり頃なので
一等二等はでてしまっていたはず。
でも
最大十回までのうち
三等千円券一回
四等五百円券六回
五等百円券一回
末等お菓子一粒二回

でした。

これはこれで
なかなか
愉快なガラポンくじ引きでした。





さて、ペコラさんの記事に注目!


まりあが何を行なったのか?
感動の神社参拝について
詳しくは触れてないので
掴めにくいかと思いますが
参加者ならではなの、

おおー!

と響いてくれた

神社に来たら
特別な在り方をしている
まりあ


お伝えしました!


写真見てね!

また
まりあが伝えてない講座の模様や
流れを書いてくれるよ!



お写真皆様からお借りしました!



まりあ