5月で終わりを迎えます。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【お知らせ】

 

★月イチの会は、

5月で

終わりを迎えます。



ゴールデンウィークが明けると

もう

有料のいずれの動画も

ご覧になれなくなるので

今のうちに

ご覧になってくださいね。


また、

女神の講座の動画を買った方のみ

可能になる、

4月の月イチの会の

15日19時半の分は

最重要なので

お求めになるのは

強くお勧めします。

 

 

★「個人集中セッション」も

すべて終了しました。

 (あー!まりあも解いていくのは、大変だったー!(笑)

でも、だからこそ!

本当に素晴らしい魂の計画、人生を共にありがとうございます!)



しばらくは

新規募集はしません。

(あの時に申し込んでおくのだったと言うお声もあり、

募集を待っていますとのお声もありますが、

しばらくはありません。ご了承下さい。


タイミングとは、あなたの、こういうのをおこなって欲しい、

の奥底からの望みを、

まりあは後々で拾いだしますので、

早まらずにご自身を信頼されることをお勧めします。)


 

★今しばらくは

まりあとLINEやりとりが可能になる、

「祈願祈祷」も行なっておりません。


まりあとLINEやりとりを

望む方々は大変多く、

恐れ入りますが、

しばらくは無しと致します。


経過のご報告は読みます。

(お返事、反応は基本的に、

どなたに対してもありません。)

 


★「個人セッション」は

5月のは

ご希望の方には

限定可能にはします。

(一時間のみなら二万ご縁。二時間三万五千ご縁。先着順。限りがあります。)


 

ペコラさん、もえさんには

先行、

このことを伝えてありましたので、


あ、もう、

これで最後だ!

当分、

してくれなくなる!



彼女達は

知ったからこそ


慌てて


ホテル宿泊延期、

最後まで、

共にしたのも、


一旦、まりあの仕事が

「最後」だから。



(でもまた、会えますよ。と、告げました。)




最後となると、


ついつい、


ここまで、

悟らないかなぁー???


悟れないかなー???


と、


尽くしたくなっちゃいますね!


後ろ髪を引かれる。。。(笑)




あともう、


月イチの会で、


他も含めて、


さよならですが、




もう少し、


お付き合いを宜しくお願い致します。







今日も
人の心も
世界も
美しいなぁ。。。



感じ入りながら
帰宅しました♥


なんだか、

ますます、

嬉しい事が、

起きてきてくれています♥


愛って
天も見てくれているんですよね〜

 



嬉しいことも

そうでないことも

(なぜ、私はこれを引き起こしたかなー?実現化したかなー?引き寄せたかなー?)

と常に常にそのメッセージを

感じると

すぐ、

自分の波動に気がつけますね♥




ありがとう

ありがとう♥



愛しています♥



 

まりあ