引き寄せ難民の卒業の仕方。世界は私が創る、クリエイトする。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

自分にとって
良いことも
よろしくない事も
全て、引き寄せる。
24時間引き寄せている。


これを感情無しで
一旦、
素直に純粋無垢に
無邪気に捉える。


心を透明にして
波動としてみると
とても理解できます。

抵抗しなくなると
次元が変わります。

上手く出来ているかは
別として
ちゃんとしっかりと
内なる闇を全てを
見過ごさないで
丁寧に、奥深く辿れば
大納得していきました。



しかし、

え?そんなの望んでないのに!
私のせいなの?!
認めたくない!

が生まれてしまい
(それにはあるパターンがあります。奥深くの自己否定が元々あるから、裏返しの承認欲求のせいで、その感情的になってしまうのです。自己否定がなければ、このような感情的にはなりえません。ただ、これもとても共感、理解できます。


抵抗し反発し
もうそれ以上は
自分の闇も宇宙も
見ようとせず
引き寄せ難民が始まる様です。

挙句の果てに
引き寄せの言葉そのものを
知性なくして
全否定してしまうのです。

それは
その人の
人生が変わることへの
機会損失となります。


引き寄せ難民とは
本当は潜在意識に
自己否定、自己侮蔑が
残ったまま
表面的にせっせと
取り組むから
変わらないのです。

感情的になってしまうのです。



じゃあ、私はこんなにも
良い子をしてきたのに
私が悪いの?
これ以上、どうやって
良い子の良い心を
持たないとなわけ?!と。
(いやいや、ちょっと待って、そのレベルの話ではないョ。)


あるいは
私が悪いと
責められているみたいなので
嫌だ…と落ち込んだり。
(いやいや、それも違うョ。)



上のこれらは全て
要らない感情です。

偏りの間違った感情が
間違った潜在意識の刷り込みから
来ているに過ぎませんから。


感情的にならずに
もっと知性的
捉えてみてください。

客観視してみてください。

自分を貶すこともなく。

観測観察すると
なるほどね!
と真実が
視えて来ますから。



引き寄せに
落ち込む必要も
反発する必要も
ありません。



この場合はもっと
左脳も使いながら
自分を第三者から見た
客観視をして
捉え直し

なおかつ
右脳の感覚で
感じる様に
捉えてみてください。


100%自分原因説を説く
秋山まりあさん。

流石に100?!には
かつて驚きましたが

純度100を思うと
至極納得ですし

想い、よりも、
波動を思うと
至極納得します。



世界は自分が創る


世界は私が創るの。



この決意から

あなたオンリーの
あなた主役の
物語がようやく
始まるのです。

まるで重たいような
自分の人生の
全責任を負う
覚悟のようですが

深刻に捉える必要は
ありません。

むしろ

とても軽いです。


神である
クリエイター意識
(主体的に生きる)を
取り戻すからです。



実際は

ゲームとして
面白く愉快で痛快で
時には転けると
自嘲することもあれど

突破していく度に
新しい世界がまた広がる
醍醐味があります。


クライアント様のフォトより



元々、

あなたは

誰一人責められていない

この真実に

気がついてください。



あなた一人が

あなたを責めていたから

責められる現実を

不快な現実を

自作自演を

せっせと
クリエイトしていたに

過ぎないことに。





まりあ