純度高く生きると、諦めた物や事までもちゃんと忘れた頃に叶う。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

しみじみーーー


そう。


このところ、


特に


一人暮らしをしてから


純度高くなってきたからか


つまり周りの影響を受けずに


自分一人


全責任で生きているからか


すると


純度が


上がって上がって




ま、やってることは

めちゃくちゃ気ままに

生きてるだけなんですがね!(笑)


好きな時、

好きな時間にしか食べないとか!


だから


突然、真夜中でも起きて

食べたりもしますし


午後四時まで

何も食べないこともありますし


鬼滅グッズ並べて夜中の3時まで

遊んでいたり


午後8時にもう寝ていたり。


ま、そーゆーこと。

子供のまんまで

好き勝手に生きてる

自分純度100%に近づく!



なせいかな。。。。




(happyさんのお陰です!)




願いを放って

あ、無理だな。。。

諦めた事が物が


二年後の今などに

叶ったりすることが


頻繁になってきました。



そしてー


些細な、微細な違和感、




見過ごさない様に


旗から見たら理解できない

こだわりだろうと

なんだろうと


あれ?



違和感、異質さに

気がつけるようになり

そのズレはやはり

不快を招くと納得で


純度濁ってたー!


の良い意味での自分自身への

反省であってーーー



しかも

そこに気づけて

投げかけると

放つと


流されて生きている人達の

閉じ込められた魂の窮屈さ

それを嫌悪する感覚のまりあーー


純度回復。


ほら、


一見、ネガティブなことを

書きまくっているのに

純度が上がるから


まりあ自身の身に起きることは

ぐーんと運のいい事が

多方面から起きたーーー


長らく停滞していた

投資は跳ね上がり


え?え?と

2年前に諦めていた

欲しかったモノが次々と

プレゼントされると言うーーー


目まぐるしい程に。



でもこれも


happyさんのお陰です!


純度100%で生きる

本気で自分を生きる


教えてくれたからです。


ってもーーー



このこと、


まりあは


まだ、happyさんの大人気ブログが


あった頃に(得た)のです。


ブログだけで得ました。



この記事の言わんとしていることはー



何度も何度も何度も


感じ入り


(書き写すなどしてないよ。感覚で感じ取ろう、得ようとしたんだよ。)


自己投資には


別にhappyさんには1円も払ってなくて


(笑)


むしろ


まだまだある、と思えた


親とのことに


(セミナー、カウンセリングなど)


バンバン投資しました。


そちらのほうが必然!



わかっていたからです。



そうだ、ますます、

純度100で生きよう。



プラチナ1000
24金
完全百パーセント、な
フレッシュジュース

なんてもめちゃくちゃ惹かれたこともあったから

そう!

体の隅々 まで

誰かを入り込ませない
ぎゅうぎゅうの
ワタシ詰めで

行こう!


もうそれが最強だから。


(勿論、めっちゃ、円満に、和やかに、楽しく! 仲間とはむしろ、痺れるほど、素敵な時間で、過ごせるんですよ!happyさんだって、仲間達とめちゃくちゃ楽しんでクリエイトしているように!)




世界の記録を塗り替えてしまった男がいました。(笑) こちらも純度100!めちゃくちゃ自分軸で、変わっててしかし、皆に慕われてて、思いのままにやるだけやって、果たして全うされました!





まりあ