愛を知る不思議な守護天使講座でした!”守護天使講座で嗚咽の号泣に自分でもびっくり!!!でした” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先日の守護天使講座について
記事を2つに分けて
書いてくださっています。

思えば
今までと異なり

(新幹線、飛行機乗って
来てくださった方々も
今までもいらっしゃいましたがー)

改めて
飛行機乗って
延々と来てくださる
せっかくなら何かの大きな
気づきを、
ターニングポイントとなれる為に…
と強くお祈りしました。

その日の夜も
一緒に晩御飯に、と
決めたレストランも
かつては行きつけであったけれど
最近は行ってなかったので
確かめに食べに行ってみました。

物価高となってからは
どこも流石に少しずつ
具が減ってきたり
変わってきたものの
そのお店はまた来てもいいかな、
とは思えたので
予約したままに
そして少しでも
有利にと
3回予約しなおしました。
念の入れようも
やはり
遠方からお越しになられるから
の思い
もうもしかしたら
二度と会うことも時には
無いかもしれない
そんな思いで
抜かりはないか
慎重に…


会場の天使カフェの
エルシャンティにも
何度か参り
勿論、早くに一緒に
エルシャンティが
助かる方法のメニューにし
後はやりやすいように
お任せして。




この素敵なカフェに
喜んで頂けるといいな、

この日常なのに非日常を
味わって癒やされてほしいな、

また
エルシャンティが
いいなと思って頂けるといいな、

それは
まりあだけでなく
エルシャンティもそんな思いでした。

厳しい人生だったなら
厳しく育てられてしまって
ほっとできなかったなら
ほーーーーっと
してほしいな。。。

安らいでほしいなー。。。

せめて
こんな世界があるんだよ、
知って
意識は望んで決めれば
この天国みたいな
現実世界に住めるんだ!
思ってほしいな
そんな願いを込めて。。。





自由
平和
優しさ
優雅さ
等など

そのベースは
愛。

お食事も瞑想。
ゆっくりと味わう。
誰かと話したりはしない。
独りなのに
ひとりではない。

むしろ
食べ物の命と繋がる感覚を
持って
感謝にあふれて
考え事をしないで
今の中に入ってほしい。。。

左脳は休めて
右脳、感覚だけ研ぎ澄ませて。

そんな風に
時間をあえて掛けて

さっさと早く食べなさい、
と言われ続けてしまって
育ち、

さっさと食べなくちゃ、
次はこうしなくちゃ、
考えながら、
急き立てられながら、
食べるなんてしない時間も
大事。

食べ物そのものにだけ
意識を向ける。
味わう。
香る。
しっかり見る。
喜ぶ。
本当の優雅さ。。。

優しいお味に感じ入りながら。

心を込めて
作ってくれたことを
受け取りながら。




人生は
急き立てられて
生きるものなのでしょうか?

違いますよね。。。




一人ひとりに
後ろから包みこみ
天使が優しく守る感覚を
ワークでは味わって頂く…

後半は
デザートもしっかり。

そして
誘導瞑想。。。
何が出てくるかな。。
まりあにも予想もしません。。





。。。。そんな風に
守護天使を感じて頂けるように

誘導瞑想は

不思議な旅に出ましたよね。

今世、会うべき人が
居るってことですねー


前世書き換え療法も
一人ひとり、
物凄くそのシンクロニシティに
驚かれましたが
その一致に
まりあも驚きました。


実に
不思議な
今までにない
三日間、四日間を
過ごされたと思います。


それはやがてー

意外な流れにーー


続く



まりあ