31日~1日名古屋です~♪楽しむよん。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【お知らせ】


3月31日~4月1日


名古屋に

早朝から居ます。



遊び 鬼滅


学び 顔ヨガ(ぼーっとしてる)


仕事 張り切って頑張る(笑)


遊び 食べまくり!




翌日 


遊び 名古屋の鬼滅仲間と!


何時まで居るかは?(笑)




予定てんこもり。(笑)




なので


メッセージが

来ても

お返事遅くなります。




やっと!?


名古屋店

ufotable cafe  初に

参ります。

入店資格抽選当たりました!

やったー!

名古屋鬼滅仲間からも

祝福されました!

滅多に応募しないし

前回落ちましたし

なかなか名古屋のカフェは

席数少ないらしく

難関らしい!



これでー


東京

💛マチアソビカフェ


💛ufotable DINING


💛ufotable HANARE


大阪の


💛マチアソビカフェ&ufotable cafe



徳島

💛マチアソビカフェ 眉山


💛ufotable cafe


体験済!




あとは


東京

ufotable cafe


北九州

ufotable cafe


韓国

ufotable cafe


残すところになりました!


。。。。制覇するんかい!


とツッコまれそうですが


。。。。別にそのつもりはなくとも

行ってしまいそうな

縁を感じてまーす!(笑)



大阪カフェ。
特に今期のは美味しい!
東京からイベントのフォトが来たので、
許可頂き三枚目載せ!

名古屋のカフェはどんなのかなー?





今、ロッテリアで
お子様セット鬼滅貰えます。
で!
母が喜んで作ってました!

鬼滅は子供に帰れるから
子供用の遊びで母の相手。
なかなか良いのう。




まりあ