まりあの個人集中セッション、激震起きてます。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

みんな、

本当は仲良くしたいから、

知り合うんだよ。


知ってた?


それは、

叶うんだよ。




ーーー天国の住民より。





今、


凄いことが起きてて。。


そのうち

いつものお方が

ブログに

書きたいそ~です。


神オペ


と言うらしいです。


こういうのは。





そう、

今、あちこちで、

個人集中セッションの方々、

激震起きてます〜(笑)



一つ前の記事みたく


呑気に生きてるまりあっすが!(笑)


個人集中セッション



まりあの


鬼教官?!の?!


「やれ!」



名付けて


【絶対死んでもやりたくないワーク(笑)】




やってみると。。。




涙止まらない!


泣きすぎて頭痛い!


身体に異変が!



あ、これみんな


浄化、ね。



劇的に変わりたいなら


それくらい


やんないとね。




うぎゃー!





言ってるお方も。(笑)


叫んでるやん。(笑)

ええこっちゃ!



また、



(大きな悟り得て)

感動し過ぎて。。。


絶対許せない人を

許せてる自分が居るよおー!





お方も。



ね?


不思議でしょ?(笑)





まりあ、


何やってるんだ?!


一体、


何の


神手術なの?!


ですよね、(笑)




鬼滅バカしてる一方で


降りてきたのです。


ワークが。



(我ながら天才。(笑))





時折


降りてきます。



「あなたは、

これやってみて、」


と。




ある昔のケース。


幼い頃に母親は精神病院に入ったまんま。


父親は離婚して居ない。


辛い境遇、仕組まれた悪意の罠。


不幸な結婚。


年中、鬱。


会えば


泣いてる。



どうしたものか。。。





ふと


降りてきたのです。



「あなた、

これやってみて。」



えー!?



(なんてこと言うのよ、まりあさん。。。)



ま、やるかやらないかは、

あなたの自由ね。



「嫌だぁ!

絶対やりたくありません!

無理!

絶対!

むーりー!」



ま、そうだろうね、




すると、


やってたんですよ、


なんと!


やってたことに

まりあのほうが

びっくり!




気がついたら


まさかで


幸せな結婚生活になってました。





他のケース。




四年間、


家庭内別居。


夫のここがもう


絶対嫌!


口聞かなくなる。



え?


四年間、話してないの?



そう。



え?


仲良かったのに?



私は、ソウルメイトが

他にいると気がついたのです。

あの人なんです。



はあ。


ま、いいさ。



ちょっと待ってね。




その

旦那さんの

許せない態度

絶対嫌なことさーー



(かくかくじかじか)




四年間の家庭内別居は


終わり


そのソウルメイトと


思ってた人のことも


終わり


仲良し夫婦に戻りました。




まりあちゃん、

本書いたらいいよ!

これ、凄いよ!


ってーーー

言ってました。





他のケース。


私は


彼女と結婚していいのか


わからなくなりました。。



え?


あんなに嬉しそうだったのに?



はい。。。



ちょっと


この音楽


聴いてみてね。




号泣。


心決めました。


結婚します。




あ、そおなの?


(笑)



幸せな夫婦になりました。





結構ーーー



幸せ解決事例、


あるもんだなぁー。(笑)


まりあ。


(忘れてる。)





今までセッションを、


受けたことがある方でも


突っ込んで、諦めないで、


聞いてね。


セッションしに来てね。


段階を見て、(その方の度合い、)


遠慮して、


まだ、言ってないこともあるから。



あー、


そろそろ、


神オペ、


していいかなーーー


もあったりするから、



久々ーーな



人も



聞いてみてね。







Zoom以外にも、閃いたら、音声で、伝えてます。個人集中セッションは。





この世界


天国だから。





単発のセッションは

過去に受けたことが3回以上

ある方のみ

今の時期は可能です。


個人集中セッションは

今はしばらく募集していませんし

今後はまだ

するかしないかは

わかっんなーい!(笑)


まりあをむんずと

ひっつかまえて

求めて聞いてくる人しか

基本、

しないから。


この主体的な

望みを見抜いてから

おっ、

おぬし、

じゃ、

やるか!


しか

乗らないから。


そして

乗ったら

めちゃめちゃ

ひと肌脱ぐぜ!


熱いから

他のことをする暇ないくらいだぜ!





まりあ