誰かのためにが強いパワーを発揮する。オーダーメイドのカウンセリング | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあのカウンセリングの

あり方をご説明しておきますね。


人には、

一人一人、

例え、

事情が似ていても、異なるし、

一人一人、

顔が違うように、

オーダーのカウンセリング、

そう、

オーダーメイドのカウンセリングが必要で、

一律同じカウンセリングでは、

ダメだと、

まりあは、

20年前から思ってきました。




なので、

マニュアル、

パターン化した、やり方、

むしろ、

型に嵌めようとするやり方は、

まりあは、違うと思っています。




マニュアルに沿って

カウンセリングをしようとする、

プロの方々も居ますが、

違う言葉が返ってくると、

狼狽えていたりも

しているのを観ると、

まだまだたな、

カウンセラーとして。。。

と、感じてきました。




コンビニ店員の

マニュアルしすぎの返答は、

ロボットみたいで、

よく、笑われていますが、

それと同じです。





臨機応変に、

ヒューマニズム溢れた応対が

出来てこそなのです。




なので、

人の進み具合は、

参考には

大いにしていいと思うけれど、

一緒の進み具合でなくて、

いいと、

まりあは、思っています。


なぜなら


一人一人

魂の質もレベルも

異なるからです。

この世に生きてきた

回数も異なり

体験も異なりますから。




こんな話があります。

例えば

頭痛でも

風邪でも

一人一人体質も異なり

さらに

その原因も異なるのに

一律同じ薬💊



が、

そもそも変なのですが

中国で漢方薬を処方して貰うと

日本の市販の薬よりも

病院で貰う薬よりも

頭痛薬は、

とてもよく効くのに

胃も痛くならない

そうです。



一人一人異なる

漢方薬の調合を
して貰えるからだそうです。




そんな風な

カウンセリングを

していきたいなと

まりあは思ってきました。


あの人のように

画期的に

早く目覚めたい!


なりたいのは

よく解りますが

悟る段階と時期は

一人一人異なります。


その期待は手放す

同時に

そうなれる、

そうなる、


決めることは大切です。


絶対、

そうなると、

信じ続ける、

諦めない、

が大切です。


カウンセラー

カウンセリング


受け身にあてにしているうちは

当然ながら、

悟り、覚醒は起きません



そこも

引き寄せ、

宇宙の法則と

同じ意識のあり方ですね。



ただ


全体で

上昇していくことは

可能だとは思ってはいます。


そういう意味では

仲間を見て

よーし

追いつくぞ

負けてられないぞ

と自分を鼓舞したり


1人じゃない

一緒に上がっていけるんだ


仲間はとても

自分を励ませる

力になります。



自分だけではなく

誰かのために


監督を世界一の監督にしたくて

仲間を喜ばせたくて

だったからこそ

世界一の野球が出来たと

語っていたように


人は

誰かのために

だと

なおのこと

パワーをして発揮できます。


弱ってる、場合じゃない!

と。


やはり

愛から

パワーは来るからです。






まりあ