どなたでも参加可能なのは森ワークのみ♪すみません”もったいないですよ~”個人セッション”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの個人集中セッション、
個人セッションは
今はどなたでも受けられるようには
しておりません。

審査があります。


来月の
守護👼講座も
審査があります。

しかし

守護天使講座の翌日の
森ワークは
とても廉価で
どなたでも参加できます。

まだ
募集していませんが

しかし
自分と繋がり
自然と繋がるのは
本格的に
徹底して

人のことが気にならなくなり
自分の
内部に向けられるようになれます。
同時に

これが
自分調和か。。。

これが
自然と一体化か。。。

必ずわかるようになります。


おとなりさんと
つるんでお話しさせない
(他人調和を徹底して避けます)
時間がたくさん
歩く瞑想
ワークがあるからです。

楽しみにしていてください。

各自

それまで鈍く感じ取れなかった
感性が目覚める時間です。

そして
翌日から
それを続ける楽しさが
生まれて来ます。

しかも
必ず
森ワークには
なんらかの奇跡が起きています。

他人調和をさせずなのに
最後は物凄く
他の人たちが
木々が
愛おしくなるのです。

愛の
繋がりが感じられるのです。

不思議なワークです。



この、ペコラさんのを↓
読んだクライアント様が

まりあさんの
個人セッションを
受けられて
私は幸せ者だ


メッセージが来ました。

本当に

腫瘍が大きくなり

しかも

癌になりそうなところを

なぜなのか?

どうしたらいいのか?

アドバイス出来て良かったです。

大丈夫です。

もう、
癌ちゃんからの大事な
メッセージを伝達し
深く理解されたから。

一回のセッションでは
まだご自覚が
足りなかったですね。

女神の講座だけでは
自分が何に
躓いて
自分の内なる声の
叫びに
気づけてなかったですが

女神の講座を受けてきたからこそ
丁寧に解説すると
よく芯から納得!されましたね。



女神の講座だけでは
変われない方も
個人個人、
丁寧に
解説すると

だからか!

となります。


ですから

女神の講座を
受けたことがある方のみ
個人セッション可能です。

ただ

それも

いつでも
可能ではないのです。


時には
可能日は
一ヶ月後だったりもします。

あなた様の
崇高な魂からのメッセージを
お届けしております。




まりあ