なぜ成功者は神社に行くのか?龍が好きなのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜ 成功者は
神社に行くのでしょうか?
神社が好きだったり
龍が好きなのでしょう?

勿論、
成功者でも
そうとも限りませんが。

それでも

共通したものがあります。




縁起担ぎ?

違います。



成功者は


なぜ成功したのですか?


たまたま、

運が良かったんですよ。。。



よく

謙虚に

そう答えます。




この、意味は、




たまたま



良かった



とは


どうやら

天と繋がる

波動だったから

天のご加護よろしく

運が来てくれたから

成功しました、


私の力では

到底無理で

宇宙のアレンジだったのです、




言ってます。




ご加護


とは


護られ

守られ

です!




安心とは

常に

目に見えない存在に守られている

感覚ですよね?




だから


どうしてまりあさんて

不安がないのですか?

お金に心配ないのですか?

身体に心配ないのですか?

未来にくよくよしないのですか?

恐れがないのですか?

そんな心で居られるから

心から今を楽しめるのですよね?

私もその境地になりたい、



よく

聞かれるのですが




守護天使に

守られている




思えているからですよ。


守護天使でなくとも

龍でも何でも良いんです。


龍繋ぎされている方が

おられるように

まりあは

守護天使がそばに居ますよ


してきたのが


守護天使講座

だったのです。




絶望、

どん底、


寝たきりの

中で見つけた

光。


それがー


守護天使でした。



守られている感覚なくて

どうして

人生は大丈夫だ、

上手く行くという

確信が持てるのでしょう?

そう、

決意出来るでしょうか?





守られているーーー


いちばん大切な根っこの感覚ーーー





まりあ