なんでぎっくり腰が月イチの会で治るのって?奇跡・ミラクルについて | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

皆さん、大好き、
不思議なことって。。。

なんで起きるの?!

ですよね。。。


5%の力の自力・自分の顕在意識の努力

では

到底、出来ないことを

95%の他力・宇宙が

やるから

ミラクルが起きてしまう。


あり得ない


アリエル

になる。



まりあも

その扱い方は

万能ではありませんがー


かつて

こんなこともありました。


別れたほうが絶対にいいと
わかっていても
なかなか
別れられない話を
プロの鑑定士さんご自身が苦しみ

話してこられてて


腐れ縁、ですね。


ふーん。。。


見つめていたのです。


じーーーーっと。


あ、あら?
あれ?

なんか。。。

別れられそうな気がしました。

なんか、しました?!




と話している途中で


こう言ってこられました。


まりあ、何も話してません。
黙って聴いていただけーー




その後
もう電話がかかってきても
きっぱり断ったそうで
本当に綺麗さっぱり
別れられたのだとか。

それどころか
すぐ新しい人が見つかってました。
🤣

早っ!🤣

何十年も苦しんでたのに!🤣



これ、
女神作用なんです。


スピリチュアルですから
縁切り、結界、
出来ますが

(やってきましたよ、仕事で。依頼来るもんねえ。)

それだと
御本人がつい
自ら繋げてしまう事例を
経験したこともあり


女神使うほうが
効果優れていたのです。


過去に
男性に痛い目に遭った記憶からの
ネガティブな感情からの
解放も
出来ます。



あれ?


もうなんともないわ、


あれ?



まりあが何も助言してないのに

言い出す方も
おられます。



何が起きたのだろう?


まりあさん、

私の脳、

変えました?


ってーー



ふーん。


見てただけなんですがね。


どこを見ていたかと言うとーーー


その人の中の
女神

です。



それだけ。




「何かを得たい
(お金、パートナー、仕事)
の前に
必須の心のベースを
ハートから創ります。」


そう。

月イチの会では


宇宙の法則、
引き寄せの法則、


望ませ方

よりも

その前段階の


前提から

変えていきます。


望み方よりも
望ませ方

なんですが


(happyさんもこのような表現されてますね!)


もっと

もっと


言うならばー


望み方なんて

元々

真我、は

あるから


わざわざ望まなくても

ある、のでーーー


だから

勝手に叶うのですがー


↑意味不明かな?


自覚できるちっぽけな!!!
5%の顕在意識に

望ませてやる



望ませ方、

なんですよね、


しかし、


その

望ませ方がそもそも出来ない。。。

から


苦しむんだよね!



良いことを考えたら
良いことが来る

のに

良いことを考えられない。。。

だよね?!


顕在意識で
どんなに
良いことを考えようとしても
無理でしょ?


だって

たった5%なんだもん!(笑)


95%の

潜在意識に入り込んだ
ネガティブに
負けてしまうよね???


だから

潜在意識よりも


潜在意識を

クリエイトした


女神を


使うの。



言ってる意味、

もう、

グループの人達なら


わかるよねーーー😌👍😉



アニキより。HAWAIIにゃ。




まりあ