奇跡炸裂!皆嬉しそう!女神効果が炸裂のご報告が目覚ましい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ども、
まりあです。

久々に?
お話会終えての自撮り。
(笑)

58歳バースデー月間として
あり得ない500円
お話会。
でしたがー


いやぁーーー!
凄い!
凄かった!!!

多くの人の
報告が素敵なの!!

嬉しそうに
報告してくるのなんの!
だから
終わらないのなんの!
🤣🤣🤣🤣🤣



ペコラさんと
こりゃ、
私達も

○○さんみたいに

負けてられねー!
と思ってるから
最近、
良くなってます!

みたいに

負けてられねーよな!
🤣🤣🤣🤣🤣
主催者側、
ぼやぼやしてたら
あかんやん!
🤣

なくらい
こっちも。。。

目覚めましたわ!!!

ありがとうございます!

なんなんだ?!

こっちが
元気貰ったわ!!!
😆👍👍👍

一人ひとりが
女神として
強くなってる!


女神効果、
炸裂報告!!!

17日の
○○○さんの
報告以来
私も!
取り入れて
真似するようになったね!

すごい!


それぞれが
似ている
共通点からこそ
参考に真似できたりね!

17日、
やっててよかったー!!!

また、

ワークのあとの
意識の変わりようも
凄いし!

あ、
もう、
頭でなんとかするの、
やーめた!!!

5%でやったって
仕方ないのに
なかなか変えられない
脳の癖だったけど
わかったよー!
やーめた!


になれた方や



あれ?

ぎっくり腰で
カメラオフに
お願いしての参加したけど

(それなのに、
ほとんどカメラオン、、、)

ほぼ
治ってた。。
不思議ー!

あ、これ、
あるあるです。。。

スピリチュアルだから。。。

そしてー
まだの人や
これからの課題の人にも
(これも共通してましたね!)

抜群に参考になる
話が自然と
出てきてて
なおかつ
楽に意識を置ける
アドバイスもできました。


詳しくは、また


載せてくださるので
お楽しみ!
こういうのは
ペコラさん、
書きたくてウズウズらしいよ!
(笑)

そう、

あなたが

奇跡を起こせばいい。


過去にない
初の
第一人者となれ。

過去にないからこそ
過去から判断するな。


そういうふうに
やるのか。。。
わかったね!

うん!
やってみて!



〜目の前に現れた人は
みんな、あなたのための
天使です。
すると、
その人の天使性が
現れてきますよ。〜



ほんと、この月イチの会、
まりあの理想郷に
なってるー!




まりあ