嫌でも潜在意識が変わる?!受験勉強みたいな二ヶ月間! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

さて、

ちゃーんと
いい意味で

受験勉強していくように
受験生のように
自分を追い込まないと
叶わないってこともーーー

あるんだよね。
時にはね。

ただ、
この世界は
勉強とは違うけどね!


宇宙にお任せ
天使にお願いして
後は信頼する、

ったって、

そうなのだけど

そのための

前提、土台、ベース、
主体的に積極的に
「いい気分」を創り出してる???

安心感が
ちゃんと土台になってる?

ベース、
育ててますか?

自分のいい気分、
しっかりと、
守ってますか?

(外部のせいで、簡単に手放すな、)



まりあの個人集中セッションは

課題をじゃんじゃん出したり
自分自身への問いかけを
じゃんじゃんしていくので、、、

他のことを
やるヒマがないほど!


クライアント様は
めっちゃ追い込まれます。笑

マンツーマンですからね。

脳内混乱させることで
脳内変革、時には
脳内革命狙ってるのです。


疲れさせたりもします。

(お手上げ歓迎!)



また、
不思議な話も
じゃんじゃか浴びてもらいます。


そこまでしてこそ、
変われるから。



なぜなら
過去の狭い狭い世界でしか
判断してこなかった、
思いグセ、
習慣のせいで、

ついつい、

前の気分に戻るでしょ?

必死になって
追いつかないと
振り落とされるかも!(汗)

うわー!
まりあさんに
はい!打ち切り!
全額返しますから、終わりましょ
と言われたらどーしょー!

見放されるうーーー!

になって

やっと!
それまで、
変わるのが怖い怖い怖い!
ばかり言ってたのが、

本気出してーーー

自分を変えただけで、

見事、

職場、

親子の人間関係が

あれ?
今までそんなこと
なかったのにーーー

になり

変化が起こせました!


本気出すしかないので、

全集中!
テレビ観てる、
遊んでる場合じゃない!
だらだらネットサーフィンしてる
暇もない!
になれるのでーー

やっと!
変わるしかない!

になるから
変われちゃえるのです。



ほら、やれたじゃない。


ほら、自分で。



5%の顕在意識酷使して
どんなに自力でやっても
駄目だったのが

95%の潜在意識(宇宙)で
現実に
変化を起こせたじゃなーーいの♥😉👍


ゆるっと、サクッと。

ハワイからの頼りのフォト、最近、めっちゃ多いなぁー笑




まりあ