とてもわかり易すぎる叶い方の仕組み♥「それ」しか目に見えてなかったから叶う。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

実験からの引き寄せ報告★

なぜ、
引き寄せ出来ちゃったのかな?

よーく
検証してみました!


例えば

twitterで見かけた
こちら!

わぁ、
小さくて
かーわいいーー
🤩❣️💝🥳🥰🥰🥰


欲しい、かも?!


するとー

おっ、
映画館で売ってたではないか!

んーーー
どれかなぁ?

ランダムです。

鬼滅グッズは
ランダムが多い!


がしかし!

まりあは

甘露寺蜜璃さん♥
欲しいんだわん。

もし
外して
煉獄杏寿郎さんでも
友人にお礼できるし!

どっちかね♥

んーーー

これっ!


引き揚げると。。。


これしか目に入らない


キタ!!!


わあ!!!

マジ、キタ!!!


で!

買った後で

え?!え?!


煉獄杏寿郎
宇髄天元
甘露寺蜜璃
時透無一郎
悲鳴嶼行冥
伊黒小芭内
不死川実弥

竈門炭治郎
神崎アオイ
鋼鐵塚蛍
産屋敷輝哉
鬼舞辻無惨

の12種類もある中の
甘露寺蜜璃さんだったの?!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ぜんっぜん!!!

他のが
目に入らなくて

甘露寺蜜璃
または
煉獄杏寿郎

しかないと

思ってたんかーい!


まりあの脳、デシタ!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


つまり、

フォーカスが

この2つのうちの
どっちかなー?

しかなくて!

二分の一の
確率だったの!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
(どんな都合のいい意識やねん)

他が
見えてない
自分の脳に
笑えました。

なんだ?!
この意気揚々とした
都合のいい
まりあの頭の中は?!

周り見ろよ、
ですよね~

いや、
見なくていいの!
でした!


すっ飛ばして
いるから
よく
引き当てられるのか!


気がついたわけ。


これがね、

うーん、
他のが色々と
あるしなぁー

思った瞬間!

ちょっと難しいかも?

弱気になった瞬間!

確かに
意中の物は
引き当てられててなかった!

つまり!

弱気になった瞬間!
弱気世界を
クリエイトしてたのだ!!!


で、

このちんまいグッズ
一つで
今日は
ホクホク
幸せになってまーす!

😆😆😆😆😆😆😆😆
😍😍😍😍😍😍😍😍





終わり。


さて、

なんなんだ?!
LINE
動画・女神の講座

グループの

活気ある

やりとりは!!!

しかも

みんな

ありのまま

気分を正直に
話しつつ

お互い

語り合いながら

仲間意識で

引き寄せ

クリエイト

楽しんでる!


なんか!

めっちゃ

凄い!!!


ペコラさんと

二人して

感動!!!


まりあも

何回も

読み込もう!

印刷しとこっと!




まりあ