嫌な上司が、お客様が変わった!姫扱いに!等ミラクル報告のまとめ♥前半 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神の講座が

これまで

聴くだけに終わってた

いい話だな、

そう思えたらいいな、

で、終わってた


人が変わりだしている。。。


今年から。。。



それは

徹底した

フォロー故に。


コツを

シェアし合ってるから。





グループ内での

報告のまとめを載せます。


まだ

1月2月なのに、それだけでも、

沢山、報告来ています。


過去の女神の講座と

合わせると

凄い量になります。

しかし今年からだけのを少し

列挙してみます。



★てこでも動かなくて、

周りを動けと強いてきた、

化石みたいな上司が、

すっとんで、動くように激変した。🤣

声も変わった。🤣


★言われたことがない、

しかも、最高の褒め言葉をまた、

若い男性から掛けられた。🤩❣️

↑一人だけでなく!私も!私も!と。


★紳士的な優しさのある男性を、

引き寄せ、親切にしてもらえた。🥰


★エレベーターで、

レディ扱いされた。🥰


★今までこんなの当たる人なんて、

居るのかな?が当選したり、

よく当選するようになった。👍


★前より周りの人のことが、

やっと!どうでもよくなり、

気にならなくなったので、

いい感じに流れてきた。👍


★まさかで、私が女だけど、

バレンタイン初に貰った。

↑これ多い!💝


★全く寝たきりのお父さんが、

ひょこっと歩きだして、

おばけかと思った!😲❣️


★ぎっくり腰があれ?!

まさかで月イチの会終わったら

劇的に良くなってた。😮❣️


★お母さんが頑固だったのに、

同意してくれるようになってきた。😳❣️


★おまけしてくれて安くで、

売ってくれた。🥰

↑何例もあり。



。。。。。書ききれません。。。!


前半だけでも

沢山あるのに


この後がもう凄い!!!


しかも

加速している!



ペコラさんの女神の講座に

全参加の方は

8,888円

でした。

今は

22,222円です。


そして

全参加されてない方は

22,222円

でした。

今は

44,444円です。


たとえ

44,444円でも


月イチの会5ヶ月

全参加したとして

3,000円✕5回=15,000円

3時間半!

音声も貰える!


トータル

59,444円の

5ヶ月間ってー


安すぎません???

6万円弱なんて。



しかも

LINEグループでまりあと

やりとりできるんですよ。

(通常できない。できたとしても、個人集中セッションで、のみや、月15,000円の祈願祈祷メンバーのみで、今はそれをしていないので、それも5ヶ月となると、75,000円となる。)


さらに安いのは1月15日まで!

と何回も伝えてきたので

37,222円の人達が

多いのですが。。。


5ヶ月のこのお値段?!


ありえな~い!



(安すぎてやりたくない、(笑)でも、やると決めたのは、お金が苦しい人にも、身についてほしいから。サークルだと思って欲しいから。)



詳しくはこちらまで。

ペコラさん 



この

絶好の機会は

来ない。



さあ、
魔法の杖を取り直して!
持とう!

HAWAIIから、アニキより。

お兄ちゃん、いつも見守ってくれてありがとう!





まりあ