笑えるドジでも何故か上手く行くという。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

鬼滅×すき家で


思ったよりも。。。

すき家美味しいかも!


とハマり。。。





朝ごはん食べに行こう!




郵便局行ってから


バスに乗りましたら。。。


あ! 間違った!


行けるには行けるけど

そのルートでは

割と歩く!遠い!


その停留所は

映画館が目の前なので


咄嗟に


『鬼滅・上弦結集&刀鍛冶の里第一話等』



上映時間を調べて




降りて10分後に始まるのか!


間に合う!


ポチ!予約完了!


IMAXへ!





。。。。なんで、

すき家が

映画になったのだ?!🤣🤣🤣🤣🤣




前日に

映画に行かない?

誘われてて

仕事もあるし

疲れてて

行けなかったから


翌日叶うとは。(笑)


行きたかった思いがあったから?



ちなみに


朝ごはんは

映画館内での

ピザパンに。。。🤣💦



午後から家に戻らないとならないのも

なぜか

間に合ったという。。。



凄いぞ!

引き寄せ!




映画特典の、コマフィルム、これ、欲しかったけど引き当てられず、でも、運良く交換してもらえた〜!100種類もあるんだよねー何が来るかドキドキだけど、比較的人気なのが来てくれてます。

鬼滅の刃ホームページより




まりあ