ラッキーヒントは眠り姫?!だからこそ、覚醒?!(笑)”眠っている美しさを引き出そう!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ゆる~く
何気ーに

狙わない
計算しない
目論むこともしない
当てにしない

ひょいと

感覚で
ノリで
申し込んだり

などなど

結局、
正解!


むしろ、
狙ってないのに
上手く行ったり
得しちゃったり
運命の出会いになっちゃう!

な、


いい加減に
良い加減に
生きてると

勝手に
上手く行っちゃう
まりあです。



さて。


眠そうなんすよ、まりあ。(笑)

ボーっとしてて
眠そうに
会う。(笑)

。。。。朝早いもん!(笑)

(誰かさんと異なり。。)



時折、


顔ヨガでも

一緒にお泊りしたり

ランチのご飯のあとは

眠くて

むにゃむにゃ。


(お互い様!)

(子供か!)






な~んか、

おともらち。


そう。


ご飯食べまくってる

同士

おともらち。(笑)


ゆかちん、

いつも

くまちん、(プライベートまりあのこと)


遊んでる。



あ、

そおそ、

ゆかちん、

なかなか、

スピって来たのよ。


スピってるって?


スピリチュアルなラッキーミラクルを
経験してるってこと。





仕事やるときは

お互いぴしっと

顔ヨガのゆか先生

女神の講座、などの
まりあさん

にゃんだけど

二人して

本当は

全然で。(笑)



ゆる~く

楽な

関係なのれす。



楽しんでまーす!



顔ヨガに関心なかったのに
迂闊に申し込んで良かった。(笑)

旅よく一緒にしてるし
楽しいの!

(時折、御仕事していただきつつも、こちらもさせられとる、くまちん。。。(笑))←これらのクリエイトも楽しいよ!


ゆかちん、
まりあは好きなので、
よろしくね!



ゆかちん。ノリいいの!かわゆし!






まりあ