豊かになりたければ敢えて定価で払う。それとー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

よく、

年収1000万〜3000万までは

自力でも叶う、と。


しかしー

その上はー

他力(宇宙の力)が必要、と。



そこで

在り方も

先取りとして

品位よく

優雅に生きる意識が

大切になりますがー



定価で敢えて買い物をする、


こと。


↑できない人こそ、トライしてみよう!




百貨店、

セールになると

半額になると

知ってて

敢えて

定価のうちに

買い物をする、



(これ!女神のリアル講座に参加された方が、何も伝えてないのに、実践されてました!)




確かに

百貨店の品物がーー


最初から

すべての品物が

半額でしか売れなければ

百貨店は維持できません。




今だけ期間限定の

半額が

終わってから

相手に敬意を評して


敢えて

定価で買い物をする。


(かっこいい!)




あなたはそれが

できるでしょうか?


それが

分かれ道。


ますます、

豊かさとの。





豊かさのベテランビジネスコーチ

本田晃一さんが

かなり前に



飛行機のファーストクラスを

お得に乗る、

それが自慢だったのを


俺は小さいな!


と感じて嫌気して



定価でファーストクラスに

乗りたい

乗ろうよ、オレ、



変えた。



確かに


そう仰って


方向転換された

後の

彼は


グーン!と

大物になられ


豊かさの規模が


拡大されてました。




卑しいことは辞める。




ポイントに目の色を変えない。


ポイントカードを捨てる。


役所など国からの支援を断る。


敢えて

○○カードを使うと

1割分得するのを辞める。



実践されたのが


億女の

藤本さきこさんでした。



そう言えば


専業主婦の方が

旦那様が仕事の事故で

車椅子になられてから

発奮して


商売を始めたら


成功した


うちの母のママ友。



こんなことを言ってたそう。



スーパーのチラシの

特価などに

目の色を変えない


そんなチマチマした

意識なんて持ってたら


いつまで経っても

豊かになれないよ、


と。



うーん!なかなか勇気がいる!

と言いながら

藤本さきこさんの門下生さんは

ポイントカードを

すべて捨てました。


藤本さきこさんは

えーい!

うざったい!

チマチマするのは嫌!


え?!


シングルマザー(時代)

って

あれこれ補助受けるために

みんな、面倒臭くても

手続きするのに


えーい!

面倒くさい手続き!

もう要らないから!


役所を驚かせます。


まだそんなに

豊かでない頃に

断ってしまいます。



壱岐島のさやさんは

確定申告が

もう、えーい!

うざったいー!

煩わしい

ややこしい!

もう、節税対策教えてもらっても

しない!

まんま、払う!


むしろ

億の税金払いたい!





そう、



みなさん




男気が出て


ありますよね。。。




飛び込む。



未知なる世界へ。




まりあのところにも



敢えて


半額の頃に


定価で払う



方もおられてーーー



なるほど






はっとしました。




まだまだポイント有利なときに

買い物したくなりますが


より安いお店を探して

買い物したくなりますが


まりあも少しずつですが

いちいち気にするのも

面倒、嫌になり

変わってきました。



あー、

半額だったのになー


まぁ、いいや!


と。



許せて来ました。




すると


楽なんですよね。



心のキャパ拡がると。




前に


プリンターを買ったあと

すぐに

ここで買えば半額だった!


がっくりしましたが


すぐ!

その悔しさを

手放せました。


こんなふうに

まりあも

変わってきたものです。(笑)




定価に戻ったから

(本当はグループにも入りたいのに)

勿体ない


ってー


心理動いてません???


この動画・女神の講座。


(いくつか、お問いあわせ、ありました。)



あなたの

豊かさのキャパ、

どのくらいの大きさかしら?


目の色変えたり

焦ったりの

至近距離、

近眼になってませんか?


その在り方でーーー

行くと

この先は…




と想像してみて。







ペコラさんの御案内より



(久々にまりあの記事で案内。(笑)ペコラさんの自主的な案内に任せっきりでした。(笑)それも、全然、取り決め、取り引きもしていないのに、ペコラさんが記事に自動的に。まるで、打ち合わせなしの、いつのまにか、宇宙が用意したビジネス仲間みたい。(笑))


  「動画」女神の講座

引き寄せの法則
具体的に満載



自分の心のあり方を
どうしたらいいか

 

女性として知っておきたい智慧が
満載の
【動画】女神の講座です!!

 

1から6まであり

各話40分程度あります。

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)
¥44,444

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
¥22,222

上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

 

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

グループセッションは

相当濃い内容になると思います。

これまで全部、神回でしたから!

ご期待あれ

 

「何かを得たい
(お金、パートナー、仕事)
の前に
必須の心のベースを
ハートから創ります。」

 

心のベースは超重要です。

自分の心のブレーキに気づいて

外していきましょう

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

 

このLINEグループでも

意識を変えるための情報

 

「お役立ちの!
無料絶品ワークを
LINE女神動画グループでは
案内しています!
(これ、絶対、
5万円並みのワーク!)」

とまりあさんは

お話されてます。

 

絶対お得よね~ラブ

また追加されると思います。

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

 

ちなみに

月イチの会に参加も自由
LINEグループ参加も自由です!

 

  【動画】引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

引き寄せの法則は

ご存じの方が多いと思いますが

 

引き寄せる上で大事な

「いい気分」を勘違いされている方が

多いです。

(ペコラもその一人でした。)

 

なかなか引き寄せ出来ないショボーン

という方には下矢印この動画オススメです!

(お申込みは、まりあさんへ

お願いします。)

 

見て見て!!スゴイからびっくり

まりあさんの

驚きの引き寄せ事例の数々ラブ

下矢印

今日も楽しく引き寄せ愉快な人生♪過ごして行きましよね!また引き寄せたよん♪

 

スゴイよね~ラブ

 

映像も、まりあさんの作品の数々が

波動が高いキラキラ

観てるだけで癒されるんです。

 

そして「いい気分」になれるんです。

 

それにしても

映像のマスコットが

可愛すぎるラブ

 

素敵な映像を制作してくださった

下矢印きょうさんのブログ

引き寄せの法則動画、一般販売もしています

 

本当の「いい気分」を知って

日々、いい気分で過ごして

 

目に見えない領域を

動かして

勝手に運が良くなっていく日々

創造していきましょうルンルン

 

広告画像

 

 

 

まりあ