聞いているだけでレディ扱いされます、のご報告が多い女神のお話 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かねてから

女神の講座は


聞いているだけで


聞いただけなんですけど


レディ扱いされます。


との報告が多いのです。



どうしてなんでしょう?


と、御本人が、不思議がるほど。


私、頑張って、

アファメーションも

していないのに、


意識を意図的に、

切り替えたっけーー?

そうだったかなぁ。。。



と。(笑)


私、

一回聞いただけで


ふうん、

いいなぁ、


しかなかったんですけど。


と。(笑)



あ、そうなんです。


半信半疑でも

叶います。


しかし、全員、

まだ、そうなってないのは、


強いブロックで

反対のことを強く思っていたら

なかなか講座を

聞いただけでは難しいですが。

(個別対応必然)



え?

へえーーー


(ポカン)


であっても

充分叶います。



え?

ジェントルマンの態度、

取られたよ。。。


え?

姫的に扱われたよ。。。


今までにないよ。。。



そうなのです!

無意識に

女神オーラを纏ったから!


これが

アファメーションや

気持ちの切り替えを

するのを忘れていても

そうなってしまうのが

女神の講座の

凄いところです。



バレンタインシーズンなので

♥が多くて、比重スイーツ多め!(笑)

ラブリーーー




あなたは

姫的に扱われて

当たり前なのよ!





まりあ