個人セッションで劇的な「気づき」が起きたら人生は変わる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

個人セッションで



個人集中セッションで



やっと!


どう捉えるのか?


どう取り組むのか?


やっと!

わかりました!


やっと!

できるようになりました!



そんなふうにしたらいいんだ!




の声もありますし、





あ?!

え?!

そこ?!

びっくりです!


驚くことがよくありますがーーー


そう気がついた方、

おめでとう御座います。

もうマスターしちゃえてるから。




また、


快適なコンフォートゾーンから

抜け出さないと

一旦、

不快な

居心地の悪い

感覚を

思いっきり

味わわないと

変化できない!


とわかりました!



でないと


わかったつもり、

で!

全然、

できてないと

判明しました!



と、気づけた方もいましたねー


そんな方も

変化は目覚ましいです。

おめでとう御座います。




一旦、

ショック療法、

必要ですね!


突きつけられて

やっと!

目が覚めました!


だからか!


そうでしたーーー!!!!




強く反応された方も

おめでとう御座います。

劇的に変わって行ってますねー。




あ、そうだったのか…

ちょっ、ちょっと待った!


えーーー!?

教わってきた真逆のことを

まりあさんが

言うから

頭、

大混乱!!!


頭痛い。。。


熱出したり、


次の日、

起き上がれませんでしたー!



人によっては

脳内革命起こしてしまい

こんなのも

起きてしまうよねー


おめでとう御座います。

はい、

ほら、

楽になったねーー。




時には



え?!


頑張ってきたのは

何だったのか…?



え?!


力抜けた…



え?!


ある意味、

茫然…


ガックリ…



これまた

おめでとう御座います。



まりあの



個人セッション



個人集中セッション




あはは、

大変かも。(笑)



でも


その反面



うわ~~~!!!

嬉しすぎるんですけど!!!


うわ~~~!!!

楽しすぎる!



よく起きてます。

目がキラキラ!!!




それまで


持てたことがなかった


希望


も。




ふほっ、

大変だねえ。(笑)



感情が

思いっきり

フリーズしたり

思いっきり

出たり


もするしねえ。。。



そうして


本当の


本音に

行き当たる。



まりあさんには

誤魔化せないな、

嘘つけないな、

降参だ、



と観念してくる。


だから

本当の自分を生き始めていく。




そんな!

オトクな世界って

あったのかーーー!!!???

知らないで来たから

むしろ、いいのか?!

むしろ怖い!!!




なんだそうです。


まぁ、

それまで信じ込んできたのと

大暴れしててくだされ。

(笑)



ま、


はぁ?!


なことをまりあが

言ってしまうので


みんな、


目を見開くのよね。



あははっ




それで

いや、それこそが

上手く行っちゃうんだなーー


要は

普通に

常識的に

生きない!


そここそが

ポイントなんだなぁ。




まりあ