豊かになってしまうと今度は落ちたら怖い?その意識も手放していいよ~命使うことに意義あるから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

豊かになりたい
お金欲しい
でも。

もし
豊かになったら
今度は
下がったら
ツライ。。。


ってーーー
怖がってません?


(無意識に豊かになるのを
止めてる。。。)


また

豊かになってきた!
でも
それ維持しなきゃ!

もっと上がらないと
カッコ悪い!


ってーーー

自力が働いて
苦しい人生の
始まりになっちゃうよー



。。。。


どちらも〜

それ、

要らない

怖れ

だよね?!


本当に

天国な世界に
住みたいなら
住み続けたいのなら
そんな
気持ちは
ないのが

心の中の
天国の住民に
なれるよね???


上がっても
下がっても

あなたの価値は

変わらないよーん



まりあは
あなたに対して
態度は
変わりません。

あなたが
たとえ
大失敗しても
たとえ
ボロボロになっても
たとえ
過ちをおかしてしまっても。


(その代わり、怒るときは親身に真剣に叱咤もしますが!めっちゃ怖い一面もあるけど!)


命を
使うことこそ
意義があるのだから。



まりあにとっては
仕事も
地球の楽しい遊び

ペコラさんの女神の講座で
サプライズ登場しては
片っ端から
まりあが
質問に答えて
その都度
キラキラ目が輝く
クライアント様達を
ペコラさんは
わぁー♥
と見ながらも

ペコラさんは
まりあを
観察し

ほんっと!
まりあさん
探偵してて
楽しそー!
生き生きしてるー!

まりあが
真理として解明できたことを
そして
それをお悩みのクライアント様達に
腑に落ちるまで
伝えると

はっと
目がキラキラしていく
クライアント様達を
観ているのが
私も楽しくて!

とペコラさん。


そうだよな、
ペコラさん。
これも
共同創造だよな。

しみじみと
後で二人して
熱くなります。


そしてー
何よりも
めっちゃ!!!
まりあさん
楽しそーーー!!!


と笑ってましたよ。
ラスト会の後で。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そーにゃの。


仕事も遊び。

楽しいよん。

だからそれが
いつの間にかミッション。


時間は
限られた命。

それを
如何に使うか?


情熱燃やせるものが
無いより
ある方が
ずっと楽しいよね。


ぶぶー、500円の和食の朝ごはんが、もう、閉鎖になったので、代わりにその近くでこちら。ま、いっか。約1500円の朝ごはん。甘いのは避けてるんだけど。。



あなたは
何に
情熱、
命、
を使い
燃やして生きてるの?



さ、

なんだー!
あの日まりあさん、
サプライズ出演してたのー?!
参加したかったあー!


ごめーんね。

だから

月イチの会をするよ。
動画買った人限定なのは
突然、
忘れてない?
と試すからね。


せっかく学んだのに
女神意識
忘れてんじゃん!

な人が余りに
多いし

女神意識
知ってたのに
忘れてたから
不安に動じてた…
多いからね。

月イチで
戻そう。
忘れないように
定着させよう。


女神意識ってーーー
知れば知るほど
女神の講座にはない
ことも含めてー

奥深い!

とペコラさん。



仕事って
楽しくないと
しないよ、まりあは。
(笑)


え?!
そんな大変な仕事が
楽しいんですか?
かもしれない。

年中お悩み聴いてるって。

あ、
だから
やりがいあるじゃん。

人生の 魂の
謎解きゲーム
じゃん。




まりあ