15日まで半額〜”男にとって「○○○○○ない」は禁句!!!知らないでガッカリさせてる。。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ペコラさん、
お忙しいのに、
ブログ、熱く♥熱く♥
頑張っておられます。

1月15日までが、
お得。

詳細はこちら。


以下抜粋

↓↓↓↓

まりあさんのメッセージは

とっても心に響くんです。

 

時には

深い気づきを与えたり

本質を鋭く突いたり

深い悲しみを癒したり

慈愛の言葉をかけられたり

するんです。

 

全ては、その人が

魂の王道に戻るために

 

面白くて

爆笑することもあるよ笑い泣き

 

そんな購入特典もついた

【動画】女神の講座

超お得価格は
1月15日まで!!



。。。。 



面白くて

爆笑することもあるよ笑い泣き


月イチ、

勿論、

SOURCEと繋がるのは、

致しますが、

多分、これ、多くなったら、

すみません!(笑)


案外今までは

ペコラさんの女神の講座での

サプライズ登場でしか

この面白さ、ゆるさは

伝えてなかったと思います〜


(なので、まりあの過去の講座などの常連様でも、ちょいと笑えてても、歌い出すのを見てても、ここまで爆笑なのは、なかったかも〜「こんなに、日々がゆるいんかい!まりあ!爆笑」かと。。。)


前みたいに

出前のが途中やってきて、食べだしたり。。。

さすがにしませんからね〜てへぺろ



ゆるっと

カチッと。




(この前の、ペコラさんとのLINEやり取り。まりあの下ネタ炸裂しすぎて、ペコラさん、意表を突かれ、倒れそうなくらい、爆笑しつつ、守護天使まりあさんのイメージが…かと…。つい、男友達から引かれてしまうんだよなーけど、男友達とそんな話、やりあったりもしてるよん。)


↑ 色んな面がありすぎて…かも。

その色んな面のどれを引き出すか?!

も、女神と言う創造主のあなた次第!




じゃ、ねー


今日も、ゆるっと♥



きょうちゃんフォト


まりあ