波動が格段にあがるコツ…動画女神のグループにお入りになりませんか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

感動して泣く

感謝で泣ける

のは

波動が格段にあがること…


そして

出来れば

それを維持する…

毎日、感謝!
毎日、感動!

になるように
自分をそのように
持っていく、持っていく。。。

(無理矢理、何かを蓋するのとは違うけどね。)


毎日、感謝を見つける!
毎日、感動するのを見つける!

そんな…
感動体質になるとー

感動する人生になっちゃうー


ずううううううううっと!
まりあ、
これ、
2005年の初期ブログの
頃から
言ってきた気がします。

なにかに感動したなら
今度は
人を
感動させられる人でありたいよね。


(ところで、ここのところ、よく記事に吊し上げ?!されてる、たいちょうさん、よく感動してはります。(笑)まりあに。(笑))


LINE・動画女神のグループで
まりあが送った音声にて。。。


😌✨✨✨



動画・女神のグループは

LINEにあります。




動画・女神の講座を

買われた方のみ

入会できて

無料です。



時折

音声メッセージを

入れたり

お勧めYou Tubeを

載せたりしていますが


それは

まるで

祈願祈祷並みに

(祈願祈祷は1万円と1万五千円があります。今月はおやすみ…)

載せてきたようなのを

伝えているかもしれません。


もしかしたら

年明けから

その内容と質が

バージョンアップしてますので

かなり

お得と思います。


動画を買った方のみ参加できる

月イチのzoomでの

お話会も


1時間ではありますが

かなり

お得と思います。


安いからとて

出し惜しみはしません。


純粋に浮かんだままを

伝えます。


有料ではありますが

三千円くらいにしておこうと

決めています。




天使が

あなたと、言う女神の周りを

舞ってます…




感動したなら

今度は

誰かを

感動させられることを

してみよう。


それこそがー


循環で


やがて


天国な世界を

自分で

クリエイトしていけるから。



なぜなら


外側に起きることよりも


本当は


感動って


それまで気がつけないで来た


盲目でいてたことからの


目覚めー


内なる気づきだから。








女神の講話 777円セール 



LINEグループに無料で
また
月イチのお話会も参加資格となる
動画のお申し込みはこちらです。

女神の講座 15日まで半額や半額以下 


みんなで愛を込めて作った、引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎 



さあ、


今日は


何に


感謝できましたか?


何に


感動しましたか?



それを

胸に抱くとー


人の目は輝く。


キラキラと。




そしてー


感謝されたり


感動を与えられたり


できましたかー?




まりあ