私の人生は私と言う愛の女神が創る。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

木にある柿を

毎日


メジロや

雀が

食べています。


。。。

可愛すぎます!!!



見ているだけで

ホッとして

ほっこりします。。。



ちゃんと

食べ尽くしてほしいな。



そしてー


それがなくなったら


今度は


どうしていくのかなぁー。。。


冬は虫も居ませんしねー。




天使といつも

眺めています。



そんな風に

神様も今度は

私達を見て

微笑んでいるのかも。。。


毎日、

そうした

食べるのを見るだけで

優しい気持ちにふと、

なる。。。



これはー



愛。




するとー



何か大いなるものもー



私に

優しい目を

向けてくれているのをー



同時に感じます。




愛。




内なる優しい気持ちが

湧き上がる時

いい気分になります。


そんな自分が

人って好きですよね。


優しい気持ちの

自分こそ

好みますよね。



この


調和は



神様から(宇宙から)

優しい目で包まれていることと

繋がります。



愛されていない欠落感

欠乏感から

実は

愛されていた、


の発見の旅。





この、

共時性。








女性よ、

聡明な女神に戻れ


まりあの願うことは

これに尽きます。


すると


私の人生は

私と言う


愛の女神が創る!


になると思います。



別に

必ずしも

姫扱いされなくてはならない、

男性たちに

チヤホヤされなければならない、

神夫でないとならない、


そんなレベルではありませぬ。


それは

むしろ

快適さの追求の結果

おまけに過ぎません。


快適さを求めていたら

そうなっていった、

だけです。


なので

そう仕向けたわけでもなくて。



ただ

自分を大切にしたい

パートナーも大切にしたい



結果



こうなった。。。




保存版記事満載!



そこには

優しい関係があります。


慈しみ合う
労り合う
認め合う
褒め合う


言葉が

愛の言葉になる。


さあ、

この世に
天国世界を
創造しましょう。

決めてきた
魂が光ります。





よく、
言われるのが、
まりあさんのは、
愛を感じるんです、と。。。

涙がだから出る、と。。。


それはね、

あなたの中の優しい愛の
共時性なのです。

あなたが
あなたを
受け入れたい
愛したい


反映だから。。。


いつも
その涙にまた
愛と言う優しさを
まりあは
感じていますよ。



ハワイの兄から。。


まりあ