結局、年末年始も大忙し!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そうだった。。。

多くの方は
年末年始、
実は病院休みなので
まりあに駆け込むのだった。。。


そうだった。。。

多くの方は
年末年始こそ
お休みなので
まりあに駆け込むのだった。。。



しかも


なんで

アートの仕事が

色々と本当はあって

進まないんだ〜。。。(汗)



ってことで!!!


結局、

冬休み取れてなーい!
まりあ。(笑)

いいよ。
そのあと取るもんね。

時折、突然、
1ヶ月旅してきたこともあるから
そーなったらごめんよ。

大晦日の日没を胸に!

。。。。

愛してます!!!



あのね。。。


あのね。。。


いいか。。。


承認欲求、

なら、


逆手に取れ。。。


逆に活かすんだよ。。。


子供に帰る、

が勝ち。


見てぇーーー!!!
褒めてぇーーー!!!

な、気持ちを
真っ直ぐ求めろ。。。


それでいいんだよ。


美人だと言ってくれ!
可愛いと言って!
頭撫でて!


欲求が
まだ、奥底にあることを
素直に認めてしまえばいい。

そして
真っ直ぐ
求めていい。

その願いがある癖に
変に我慢するから
拗れて
すね散らかしの
ややこしい
捻じれ人生創り出すんだよ。。



さて!!!

お客様!


間違って申し込んだのが

ドンピシャって!

引き寄せの法則動画〜


引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎

 


うっかり
ヒーリングができるようになるんだ!
間違って申し込んだ方から。。。

確認を取りました。
すると

それでもいいです、
縁なので申し込んでみます、

と。。。


それで
そっと祈りました。

祈願祈祷。

すると

黙っていたのに
祈ってくれませんでしたか?
急展開になりましたー
まさかの。。。。!
お父さんが寝たきり介護が!
歩いてトイレに行ってたーー!!!

と。

あ、
バレましたか。
つか、
良かった。。。


完璧に
成果を出せているわけではないですが
ヒーラーでもあります。
と言うより
ヒーラーのつもりは
全く!!!!ないのですが
ヒーラーやれちゃってるので
ヒーラー扱いされているだけです。
これまでも
奇跡は沢山起きました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふと
思いましたが
まりあは
たくさんの様々なヒーリング方法を
知っています。
何か
動画でもまとめて
一気にセルフケアを
お伝えできれば
いいのですけども。。。
(いやいや、仕事あんまし、増やしたくないしー(汗)(笑)うわー!ったく!浮かぶなーっ!(笑)誰だー!ビジョン見せるのは!爆笑

また
困難で苦しいときの様々の
ピンチの切り抜け方などの
バージョンの
女神の講座も
出来れば良いのですが。。
(うう~ん(笑)仕事アイデア浮かばせるなー!トホホ泣き笑い


お話を戻しますね。



するとー

購入されたお客様は



間違って申し込んだら
とても良かった!
引き寄せの法則は
興味なかったので
買わなかったと思う!

だから、
良かった!飛び出すハート


と。。

何がどう良かったのか
凄い書いてくださってます。。。!

内容がバレてしまいますと
動画これからご覧になる方が
つまらなくなってしまいますので
伏せますが

かなり
驚いておられるようです。

(また、集まりにその方、話してくださると思いまーす!飛び出すハート

やはりね、


引き寄せの法則の

いい気分で居ると良い
いい気分が大切


受け取り方を間違う人が
とても多いからね!


だから、
引き寄せ好きなのに
引き寄せ難民になっちゃうの。

挙句の果ては
あんなの
だめだ、
やはり
自力だけが頼りだ!
になってしまい
スピリチュアルを
歪めた否定に陥る。。。





そしてー
な、なんと!!!

18名ももうお申し込みが!




(まりあのイメージとしては、20名くらい。)


1月15日までが

かなり!

お得です。


44,444円が

22,222円。


さらに

講座を1から6まで

すべて受けたことがある方は

8,888円。


これ以降は

お値段戻ります!



理由は


月イチ、集いを

スタートさせちゃいますから♥


サプライズで

ペコラさんの女神の講座

(本年で終わりました!)に

まりあが参加すると


毎回、


うわ~~~!

神回答!


と言ってこられるので



後で知った方々が

え~~~!

参加したかったなあーーー!


になるので


月イチで

必ず集まれるようにします。



(LINE動画女神グループも作りました!)


女神の故郷なので

楽しいよんーーー愛キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まりあは
飽き性なので
また、
感じ変えちゃいます!

そしてーーー


びっくり仰天!


初公開!




まりあの。。。

お付き合いしてからの

異性との関わり方

公開しちゃいます!

ここまで
真っ直ぐ
まりあさんは
(自分を我慢させずに)
やっちゃってるんだ!

驚くかも。

【可愛がられる理由は、な、なんと!!!こんなことやってたの?!】

公開するね。

ペコラさんに話したら
大爆笑してましたよん。




ではでは〜


最後に

今年最後の

祈願祈祷しまあす!



まりあ