あなたが目の前の人をクリエイトしてるって気がついてます? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人は

対象の相手を

特に
無意識に
「観たいように決めつけて」
観ています。


それが
自分をいい気分に
させるかどうかは
別として。


ここが曲者なんですよねー

「観たいように」
とは無意識に
やってしまっているので
それが本当の望みとは
別なこともあるからです。

それこそ
引き寄せの法則

それこそ
自分が
相手の人格をも
クリエイト、
創造しています。




例えば

「まりあさん」
をどんな人か?
観るのに
共通項があっても
百人百通りの
まりあの
人格を創り出して
観ている訳です。

この人は
師匠だ!先生だ!

この人は
いつも優しいマリア様だ!

この人は
頼りないくまちん!

それぞれに

「まりあさん」とは
あなたにとっての
そういう人格に
なりましょう。

そう思い込みたい、
決めつけたい、
判断したい、


特に無意識、
潜在意識からの
クリエイトする力には
どなたも叶いません。

まりあですらも
それには抗えないわけです。

なぜなら

あなたの世界は
あなたが創造しているので
あなたと言う神ほど
強いものはないから。

だから
これこそ
引き寄せの法則
なんですよね。



あなたにとっての
「まりあさん」は
あなたと言うフィルター
を通して
焦点を当てた途端に
形成されていきます。


しかしー

そこに本当の望みとの
ジレンマが起きて
苦しみなどが
生まれたなら
それはあなたの内部が
「魂〜女神〜心の調和」と
ズレていると言えます。


もっと言うならば
例えば

原初に

犬にかまれたら
犬は怖い!

となるでしょうし

今後はその植え付けた
潜在意識で形成した
フィルターを通して
犬を
見てしまうことでしょう。

どの犬も!=嫌い!

と反応してしまう
ことになります。

しかし
犬が自分を慕う経験が多いと
犬は可愛い!

となり
潜在意識で形成した
フィルターは

どの犬も=好き!♥

定義づけられていきます。

それほど
人によって
定義が真逆になることすら
あります。

犬に良い悪いは
ないのにね〜(笑)

こうして原初意識が
潜在意識で
植え付けていきます。




例えば

面白いのが


まりあのことを

この人は
神経質なほど
きれい好きで
緩みがない!
女性らしいけど!

と決めつけてくる
ヘルパーさんも
居れば

(その人の原初意識が、人を決めつけるパターン数が少ないのでしょう。)

はぁ?!
どこが?!
女っ気ないじゃん!
ったく
五歳の坊やだよ!
やだー!ばかり
言っては
散らかしてさぁ。。
ぜんっぜん!
きれい好きでないよ!

というヘルパーさんも
居ます。



これ、あれれ?
性格、正反対じゃね?
(笑)

と思いませんか?


そしてあなたも
人によっては
正反対の評価を
されてきたのでは
ないでしょうか?

また
あなたも
人のことを
こうだ、あの人は、
と決めつけていたのに
他の人によっては
正反対のことを言っていて
驚いた経験は
ないでしょうか?

Aさんには上司は
優しいのに
私にはキツイ。。。
何でだろう。。。
と思ったことは
ありませんか?

奥の潜在意識の
反映だからです。

ちなみに
上の
ヘルパーさんたちのことは
どちらも
同一人物のまりあで
また
どちらにも
対応を変えてません。

まりあが
どちらにも
面白いことや歌ってても!
です。

人は
固定概念の決めつけで
観たいように観ては

他は
度外視してるわけです。

特に女性らしい
神経質な人だと
決めつけてる人は
それ以外を
現実見ても
自分の決めつけたい事に
反することは受け入れないで
脳内で
削除してるわけです。

だから本当に
ありのままを観ようとせず
観えてなくて

それに反するまりあの
行動ー
歌ったり跳ねたりしてるのを
見ても
目を白黒させつつ
「なかったことに
してる」のです!!!

観ていて
知っていても
「この人はこうだ」
と決めつけたいことに
反する現実は
取り入れない、
考えないのです。

「あら?本当は
そんな人では
ないのかもしれない。。」
と自分の決めつけを
見直したりする人も
中には居ますが
(柔軟な思考)

やはり例え自分にとって
良い気分がしなくても

「観たいように」
その人を
形成してしまうわけです。

もっとすごいのは
散らかってるのを
見ても
目に入らない!!!
もはや
「きれい好き」
の概念は一度決めたから
変えたくない!
とまで
それほど
潜在意識は強固なのです。

え?
そこまで?!
信じられないかも?
しれませんが
本当なのでしかも
よくあることなのです。

一度、よーくよく
ご自身の中の
潜在意識で造られた
色眼鏡を
検討してみませんか?



まりあの祖母は
一生まりあのことを
おとなしい性格
と決めつけて

高校の舞台で
踊って爆笑させても

な、なんと。。。

それはなかったことにして
記憶から
消してました!!!

世の中には
はぁ?!

な凄い

決めつけ人も
居るもんだ。。


驚愕しますが
よくあるあるなのです。

もしかしたら
私もそうなのかな?
一度
徹底的に
自分の潜在意識を
決めつけてないかを
検証してみましょう。


するとー

それほどの力が

あるからこそ

世界はあなたが
創ってる

ということが
理解できるかと
思います。


これを
自分の幸せのために
活用したのが
女神の講座です。

まりあが
自分の都合の良いように
男性に
レッテル貼ってるの
気が付きました?


「目の前の男性はみんな!
私のために
生まれきたんだわーー
ありがとうーーー♥」
😍😍😍😍😍🙏💞☺️

とよく提唱してきた、
あれ、です。(笑)

これは
まりあ自身、
とても自分にとって
都合のいい
色眼鏡を掛けてますよね。

色眼鏡と言うよりも
コレは
スピリチュアルの
真理ですがね。


さて

あなたは
どんな
色眼鏡を
掛けてしまっていますか?

それが
自分にとって
ずっと助かる、
ずっと都合がいい、
ずっと困らない、
良い気分がする、

ならば
そのままで
いいかも知れませんが

けだし

一見そう見たいと
願っていても

魂〜女神などからと
不調和な場合

亀裂が生じてきます。


また

もしも

苦しんでいたなら
ちょっと。。

色眼鏡が知らずに
掛けていたことにハッとして
外して見てみませんか?

柔軟な思考に
なってみませんか?

それはー

あなた自身を
不自由から自由に
させていきますから。



思い込み、
決めつけてないかな。。


自分自身の思考を
潜在意識を
客観視してみましょう。


これ

何回も

女神の講座や
このブログでも

伝えてきました。

今回は
とても丁寧に
説明してみました。



男はこうだ

で、

決めつけてない???


女はこうだ

で、

決めつけてない???


さらに

私はこうだ


決めつけてない???


それで苦しむのなら
そっと
メガネを
外してみませんか。



同じ男性でも

ある人にとっては

もう!マザコン!
甘えたがり!
嫌な男子!


しかし

まりあにとっては

わー、頼もしいわぁ、
よく動いてくれて!
男気あるわあ!


なんですよ、と。


いつも
女神の講座でこのことを
話してきました。

このブログにも
書いてきました。

しかしそれを読んでも
講座を受けても
ご自分に活用できない
そう思えない
女性達は
男性に振り回されて
苦しんでいますよね。

そう決めて思えた女性から
変化できて行ってますが。

そう思えない理由には
先に原初の思い込みが
どうしても外せないので
まりあが
個人集中セッションで
個々に対応して
外せるように
原初を変えることを
おこなってます。



話をその男性に戻すと

確かに

見た目は
可愛い、
小さい、
弱そう、
幼い、

なので
いかにも

もう!マザコン!
甘えたがり!
嫌な男子!

そう
見てしまうことでしょうね!


でも

まりあにとっては
たとえそんな外見や
態度だろうと
スルーします。

これこそ、
見てない、
なかったことに
気にしないことに
しています。(笑)

意図的に
上の思い込み激しい
祖母たちのように
そう思いたいのに
それに反する
見たくない、
要らない現実は
消してしまうわけです。


あなたが
その男性を
すぐ
この人はこうだ、と
判断して
決めつけているのです。


勿論

どの人のことも
です。

あなたの世界に
出てきた
人々の人格は
あなたが
無意識に
フィルター通して
決めています。


それでは
まりあもまた
さらに
まりあの中にある眼鏡を
検証していきましょう。
(笑)


面白がって
やっていきましょね!



夜道に映える最後の紅葉



まりあ