男よ、最高級の下着を女に捧げなさい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今月設けた
ヒーリンググループの
やり取りの中で。。

女性下着について
手触り感、
楽な下着にしよう、
の話になり。。。

夫には
女はお金がかかると
思わせるのは
大事よね、✌️😆
と愛され妻がさすが!
そう言ってまして。。

そうそう!
と話に乗ってて。。。

(理由は、ついつい、女はお金がかかるとは、思ってない男性が多いから、そこで女性の不満が溜まります。果ては厄年にリュウマチになってしまったりと、色々と起きるのは、結局、夫婦関係不幸になります!

逆にかかると恐れて、結婚したくとも、尻込みしている男性には、「あなたは磁石のようにお金を引き付ける人よ!」と自信を与えたらいいのです。

すると、「女はお金がかかる、よし!お金運ぼう!」となり、むしろ男気出せて元気が出てきます。)



そこでー

ふと、
これだ、と。

✨✨✨


男よ、
この女と寝たいな
と思ったなら
(もうそんな雰囲気がお互いになってたらね!)

また、
その女と寝たなら
お礼として礼儀として
最高級の下着のセットを
プレゼントなさいませ。
(^_-)-☆


そういうのが
当たり前の流儀
マナーの世界にしたいな。

芸能人でも
自分、セレブぶって
その実そんなマナーも
知らないで
一万円ペラっとドケチで
しかもスイートルームも
用意できなくて
(まぁ、公衆トイレのほうがどっかの映像観て影響囚われて、そのほうが興奮する!スリル感ある!やってみたい!だったんでしょけど、(笑)あ、二人目授かったんですって?(笑))


また、別の芸能人で
銀座でホステスの下着
外して取って
まるで周りは苦笑いの
下手な芸事ですかね?

後で粋にごめんな、って
最高級の下着セットを
贈ってやるんだよ、
そんなことをやらかしたなら
口止め料も添えて。

それがー
歌舞伎界ならではの
お遊びの粋なマナー
じゃないこと?
(^_-)-☆
粋な男にお成り遊ばせ。

遊び方わかってなければ
ゲス、
品位なく侮蔑されます。
後で感心されることを
やってくれるから
みんな、
口止めしてくれるわけ。

その辺りも。。。

つまり、

自分の無価値感が
そうしたことを露呈
させてしまうのですし
また、それこそ
その原因
を突き止められますし
変えられます。

アンジャ。。。さんも
○川照○さんも。

全くどうしたらいいか、
視えています。
難しい問題ではなく
それでいて
根本解決しないと
また違った形で
やってしまいます。

無価値観
持ってしまってるから
必死になって
自己価値を
造ってきた方々です。
前提が強烈な自己存在の
無価値感覚があるから
こそです。

野心、とは
苦しい気持ちから
見返したい、
自己評価を高めたい、
の強烈なものであれば
あるほどやがて、
それは崩壊します。

せっかく築き上げたものを
一気に自ら壊してしまう
そうした切なさすらも
ありますが
でも、大丈夫です。

心の奥底、さらに
魂が課題として
決めてきた生い立ちを
紐解いて
実はすべて
宝に変えられることを
魂が
待ち望んでますからね。

そしてそれは
自然な状態に
ニュートラルに
戻ります。


そこまでの悟りを
ぜひ、得て、
軽やかに素晴らしい
人生を送ってください。

個人的には
○川照○さんには
昔からどこか、応援したい
気持ちが湧いてくるので
(ここに辿り着けば、ガラリと根本から解決するからねー)
と眺めています。

なぜ、それを
やってしまうのか?
やってしまったのか?
視えています。
(まりあで宜しければ、根本解決自信アリなので、どうぞ~なんつって😆✌️✨まっ、東京には梯谷コーチもいらっしゃいますよん。)



彼の自己無価値観が
為せる故に生まれた訳ですが
ホステスさん達、
いいとばっちりでしたねー

原初の女神意識に、
お戻りなさいませ。
ここもね、ホステスさんたち、ご自身の引き寄せてしまった原因を、内なる自己から見出すのもこれからの運のために必須!

人を、女性を、
侮蔑したと言う行為で
ありつつも、
本当は彼が
彼自身を最も
侮蔑してきたからこその
ジレンマから来てます。



話逸れましたが

何人かとで
商店街を歩いていたら
可愛いデザインのある
女性下着専門店が
あって

いつもは気に留めないのに
あ、入りたいな
と思いつつ
皆と歩いているから
行動に
移せなかったんですね。

あの女性下着専門店に
入りたかったな、
可愛いデザインの
ありそうで
欲しかったかも、




男友達に言ったら


ああ、あっこね、
私、よく通るから
買ってくるよ!
サイズ教えて!

そーゆーとこ
恥ずかしがらないまりあ
すんなり教えたら

即!

そのお店で最高級の
下着セットが
即!贈答品として届いて
流石に
仰天しましたが

しかも下心なしで、です。
純粋に望みを叶えたい
となっただけで
よく男性一人で
果敢にその女性下着専門店に
入ったものだな、 
女神の願いを叶えるべく
尽くそうと男気出したなと
感心しました。

まりあと関わる男性は
そんな
男性ばかりですけど。


きっと入るなり
女性が一番欲しがる
一番人気のある
一番良いのをくれ、
と店員さんに
頼んだことでしょう。

店員さんも
贈答品として
感心された事でしょうし
きっとステディな関係と
思って微笑ましく
包んだことでしょう。

だからこそ!
閃いたのです。


あ、

女神流儀としてー

こういうのがあると
いいかもーー

と 浮かんだのです。


男よ、
この女と寝たいな
と思ったなら
また、
その女と寝たなら
感謝を込めて
最高級の
下着のセットを
プレゼント
なさいませ。

そういうのが
当たり前の流儀
マナー

に、世の中
変えていきたいな!
と。

恋人同士で
クリスマスプレゼント
としてはあるあるですよね、

しかしー

そろそろ。。。
そうなりそうな。。。
でもまだな。。。
関係。。。
相手もその気で
もう良さそうな。。

あるいは
恋人関係で。。。
まだ一度も
贈ってないのなら。。。

とっても!
大事なのでは???




ね?
女神たち、
それ、嬉しいと
思いませんこと?
💞
そして
男神たちよ
女神があなたに
わけがわからない
ヒステリーや
ぶちぶち不満を
言われることも
減ることでしょう。
😆✌️😁👍
今生理なのかな?💦
女は感情的だから。。。💦
と思って首をひねることも
減りますよ!



女は、花なり。
🌺🌸💐
2014年から
説いている
女神の講座のまりあ。
なおかつ
男神の講座も。

男よ、

花には
水をあげるのよ。
🌼
さすれば
あなたの花になり
あなたは至福を得られる。
💮
この世に
女が消えたら?
🏵️
困るなら🥀🥀🥀
花に水を
あげなさいませ。
🌺
もしも
お金がないから
稼ぐ能力を
宇宙と調和して
作りなさいませ。
🌸💐🌺🌹🌷🌻🌼
🐈🐕🐩🐇🐀🐁





身体に優しく。。

まりあ