宇宙にオーダーは丁寧にしよう。東京にて贈り物ありがとうございます♥ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

素直に本当に望むものを
口に出そう。

ハーブティー皆様ありがとうございます♥まだ他にも受け取りました♥


なんでもいい、
と思うよりも。

東京でお会いできた方々、
皆様、
ブログをよく
読んでくださってて
ありがとうございます。
前回、オシャレなお菓子の山!
(笑)
持ち帰れない程
頂きましてそれもまた
ありがとうございます。
糖分、カフェイン
を控えてまして
今回はそのように
お伝えしましたら

実に!
このようにしてくださり
助かりましたイエローハーツ
嬉しいです。

なんでもいい、
宇宙も神様も

あ、なんでもいいのね、
になってしまいます。

辞めようね。

良い加減も大切なことも
あります。

ゆるゆるの
緩み、遊びの部分も
大切なこともあります。
大らか、大事なときも
あります。

でも
もしも、オーダメイドの
服を頼むとしたら
しっかりと細部に至るまで
妥協なしで
オーダー
大事ですよね。

それはー
自分を大切にすることと
同一だからです。

自分を大切にしないでいると
そのまんま
オーダーとなり
宇宙はそれを
叶えてしまいます。

個人集中セッションで
今の皆様も物凄い発見を
しているようです。

あー!
私、パートナーとの
関わりをいい加減に
してしまったツケですね!
だから痛い目に。。。

と気が付かれております。

また、

えー!
嫌だった両親の
夫婦関係をそのまんま
私もやってたなんてー!

えー!
貧血の原因がなんと!

えー!
子宮内膜症の原因が
それだったとは!

え?!
それで治るんですか!

でもまさしく!
納得です!!!
腑に落ちました!

フフ、
楽しみにしててくださいね。

あっさり
解決しちゃえますよ。


また、


えっ!
あっ!
ここが私が女を無意識に
下げてたことだったとは!
それは指摘してもらわないと
気がつけなかったし
確かに!

あなたの女神の声、
代弁しさらに
その原因を
お伝えしています。

女神の声を丁寧に拾い上げて
さらにその真意を
魂のテーマに沿って
読み解き
脳内のシステムを
変えていく。


色んな方法をベースに
しかし
マニュアルではないから
個々異なるからこそ
霊視しながら

例えば

貧血はグラウンディングが
出来ていない、
とされていても
ではどうしたらいいか?
よりも

もっと!
その方の奥の女神の声を
感じ取りさらに
個々に必要なことを
照らして
出来るだけ決め込まずに
繊細に観測しながら
提案しています。

こうしたことが
一つ一つ

叶えてあげていくからこそ

あなたの世界全体も
変わるのです。

マニュアル、パターン
傾向、知りつつも
それに頼りません。
愛から見ると人間とは
そんなものではないから。


人によっては
貧血ひとつ
どう対処するか?
異なるんです。

風邪引いて
同じ薬出しときます、
ではないから。
そんな一律一緒ではない

唯一無二の
あなたなんです。


だから

まりあのセッションは
高い、です。


☆来年度の
個人集中セッション☆
もっとスピリチュアルからの
読み解きもしますので
(そのようなのが
必要な方々がお待ちなのを
感じるから)

値上がりします。

本当に
受けたい方のみ

基本
過去に女神の講座を
受けた方々のみ
(充分、引き寄せの法則を女神視点で語ってますから、そのことを知っている方が効率がいいのです。)


100パーセント
受けてよかったと
言わせる自信あり、
です。

募集開始は
まだ先ですが

ご縁のある方、
お待ちしております。

よく、一日で
募集終了
していまいますから

どうしても、受けたい!
の方は

12月以降
メールくださいね。
内容、そして金額の
詳細を送りますので
それに同意の方は
先行抽選と致します。

mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
『個人集中セッション』

肚決めて
お申し込みください。


ご自身の人生を
前世も未来世も総括して
読み解き
深く納得される過程で
同時に今すぐ現実を変える
具体的な現実的な方法を
個別に助言し
さらに
詳細に
ではどう
意識を変えていけるか?
の最善方法を
お伝えします。

皆様、
脳内混乱していただきます。
あ、もうなってますね!
(笑)

あなたの女神から
あなたの魂から
引き起こす
脳内革命、
起こそう。


★まだ、
メールしないでね。(笑)
また、ブログで
お伝えしますから。(笑)

既に何人もの方々が
受けたい!
とお聞きしていますが
慎重に計画中です。


では!

あなたの内なる女神に
乾杯ピンク薔薇



まりあ