♥東京旅のまさかの偶然邂逅!え?!会えた! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

東京旅の最後は。。

空港リムジンバスに
乗ろうとして走り
コケちゃいました。。
(これには、嘘!普段あんなに転ばないように気をつけていたのに!また、施術受けて転ばないようにね、と言われたばかりなのに!一気に無駄になったなんて!と、ショックや、どうしてそうなったか?何この不運の重なりは?何を教えてくれている?等色々とありましたよ〜 このことはまた、詳しくは、ヒーリング月間の方々にはシェアしています。しかもこれぞ、まだあった!な、被害者意識からの脱却や、こんな時こそ、見つめ直せる!とヒーリング取り組めるチャンスです~)


で。。。
早めに
空港で搭乗口にて
待っている間、

ヒーリング研究会の
グループより
コロナに罹ってる人への
ヒーリング要請があったので

それをするメッセージを
送り

「今、羽田空港。。。」

「え?
私もだよー」

とたまたま見た人が居て

「は?
同じ羽田空港に
居るの?」

しかも
同じく飛行機に乗るのを
待ってる場所に居るとは!
(外かと思ってました)
搭乗口番号は違えども
(向こうは大分へ)
同じくANA?

しかも
それでもかなり遠いのに?

くまちん!
今から会いに行く!

と。。。!


ええー!
時間あるの?!
大丈夫?!
遠いよ?

必死こいて
やってきた
彼女。


え?
出発時間は
10分の差だから
同じ時間に居たんだ!

でもあんまり
時間ないよー!(汗)

ヒーリング研究の人々は
全国からなので
遠方の方はなかなか
Zoomでしか
会えてなくて。。。

息急きってやって来てくれて
初にリアルにやっと会えて

ハグ!ハグ!(笑)

さすがヒーリング仲間は
愛のかたまりです。

わー、
うっれしいなぁーー!


まりあは
このヒーリング仲間たち
からは

照れくまちんお願い

として

気にかけていただき
かわいがって
もらってます。


くまちんに会えたー!

と。


ヒーリングの師匠も
それは凄い!

と。

なんか、
凄い!

と仲間たちは
びっくりしてました。


この奇遇。

くまちんに会って
みたかったんだよねー!


よく
そう言ってくれます。
(名物か。)

ヒーリング研究仲間では
まりあの能力を
よく高く
買ってくださってて

その他。。


くまちんのキャラが。。

キャハハ!
ミョーに陽気で
変な性格で

緩すぎて

ヒーリング研究会の
ある女性を見たら
おかしくなって
「Darling!Darling!」
と惚れ込んでて

師匠、もう、
笑うしかなくて

(時折、ネジがおかしくなる、くまちん。そこらの男性よりかっこいいんよ!この女性!)

「この二人
キショイんだけど!
おいっ、お前ら、まさかな!ふざけてでもキスするなよ!
仲良くしてる人からも
けぶたがられ。。。

数少ない
男性ヒーラーには
「やだー!
抜けないでよおー!
会ってよおー!」
ごねて甘えるし!

照れ至って変人炸裂!
そんな自分が大好き!

。。。。
とまあ、
うるさいのなんの。。。
壊れてます。(笑)
素直に表現できるって
気持ちいいんですよね飛び出すハート
(抑えるのはやめよう!
真っ直ぐ本音で!)


みんな
身体を
心配してくれてて。


そーゆー
一面も
まりあ(くまちん)
にはあります、はい。



嬉しか〜


最後の最後まで
偶然ありすぎ!



帰宅して
あー、膝痛ーい!!!

と、

コケたことを
動画作ってくれてる
きょうちゃんに話したら




ほんっと!
アホ。。。。

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
よく、きょうちゃんに
色んな意味でアホだから
こんな顔されとります。

ぷぷ

(思い返すと、割りと、この6年でも何回もコケてます。。。(汗)いつも、見た人からは、飛んでた!と言われてます。。)



まりあ