使命感。それが仕事を駆り立ててくれる、どんなに苦しい時も。「さあ、解決していこう!」と言える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 

 

 
このかたのは熱くなります。
 
「ああ、そうやってミッションに向き合って
やってきたんだな・・・
なんて素晴らしい・・・」
と・・・
 
どんなに辛いことが起きても
どんなに大変なことが
顔青ざめることが起きても。
 
こういう女性が居てくれるから
余計に励みになります。
 
なんて素晴らしいのでしょうか。
 
そうやって
熱くなるって本当に
いいですよね。
これほど
充実したことはないかと。
命燃やしていけるって。
 
 
まりあもね
 
体が誰よりも弱いからこそ
鑑定師時代
体調管理は人の何倍も
気をつけていました。
 
側で
「まりちんって弱いのに
一度も休んだことがないよね」
 
そりゃそうだよ。
仕事って
使命ってそんなもんだよ。
仕事に穴なんて
開けたくないし
悩んでやってくる人たちが
いるんだよ。
親身にならなくてどうする。
 
仕事のために
邪気祓いもしっかりするし
自分が邪気に負けて
倒れてどーする。
それに仕事のために
夜更かしなどしないで
声が出なくならないためにも
風邪ひかないように
心がけているよ。
 
 

だからじゃないかなって
思うのです。
 
本当は才能よりも
この想いのために
こうしてひっきりなしで
人々が
慕ってきてくださるのは。
 
人は
その波動に反応して
やってくるものね。


多くの方々は
生まれつきの才能ですねって
言うけれど。

 
自分のことのように
その人様の人生に向き合うから。
それさえあれば
本当は人って仕事って
ひっきりなしに
絶えずやってくるものだ
と思うよ。

集客云々よりも
先にそっちの愛が
本当にあるのか?
だと思う。
 
 
ブログには
書いていないけれど
 
あ、ちょっと書いたかな、
とっても天国みたいな
日々の東京滞在だって
最後は
羽田空港で
車椅子になったしね!爆
怪我したんだよね!
そしてかなり!
凹んで落ち込みましたよ!
特に怪我しては
ならない箇所を
してしまったから。
 
でも
 
待っているんですよ。
ちゃんとセッションを
(人生救われたい・・・!)
(どうにか助かりたい・・・!)
と切実に思って
待ってくださっている方が
いるのです。

落ち込んで波動下げて
治らないわけ
いかないじゃん。(笑)
逆にその気概性がまた
元気にしてくれる。
 
そんな人たちをほっといて
(今日は辛くて痛くて
そういう気分でない
から・・・)
なーんて
絶対にない。
 
 
入院してても
ほら、
女神の講座やってたじゃん!
むしろ、楽しかったよ!
会議室借りて
苦しい話を聞いたり
泣いている人に会うのだけど
仕事そのものは熱くなって
やっぱり好きなんだよね。
 
 
そうやって
やるからには
使命感でやってきました。
 
でなかったら
中途半端には
やりません。
 
体が痛くて苦しいことなんか
しょっちゅうです。
息ができなくて辛くても
講座やセッションの時は
使命感が熱くさせてくれます。
そんなの、ぶっ飛ばして
くれますし、
気にもなりません。
 
休んだからって
治ったり
楽になったりするわけ
でもないので
別に犠牲払って
やってるのでもないですし。
 
時には顔色変えるほど
青ざめていることだって
ありますとも。
 
でも。
 
引き受けたからには
やっぱりやり通したい。
 
先にお代金を頂いていたら
なおのこと。
気になって気になって
早くやり通したい。
 
仕事ってまりあには
ビジネスって思ったことなんか
ないです。
ビジネスのことなんて
わかってませんし
それよりも
 
ただただ
本気で向き合うのが
好きなだけで
本気で世の中が
人々が良くなるのを
見たい。
 
そして・・・
 
辛い時ほど
「やってよかった!!!」
 
って思えるんです。
 
あんなに囚われていたことから
離れて無心にさせてくれて
集中させてくれるから
エネルギーがまりあにも
元気付けてくれるんですよね。
 
きっと
最愛の人たちが亡くなっても
いやそうだからこそ
変わりなく
やっていると思います。
 
ヘルパーさんは
大事な友人を亡くして
まりあが泣いていても
「泣いている暇なんてないです!
まりあさんだからこそ
やることありますよね!」
と叱ってくれました。
 
そうだよな、
ってわかっていました。
 
そしてむしろ
何度も何度も泣いたからこそ
だからこそミッションだな
って思えてもきました。
 
あの罪悪感が
あってくれたからこそ。
逆手に活かした。
 
もちろん
ミッション
なんて
かっこいいことを
言うつもりはないです。
 
この仕事を辞める〜〜〜
なんて
言っていたくらいですから。
いや、今だって
言ったりもするかもしれない。
 
ただ一旦、
引き受けた仕事は何あっても
やり通します。
時間かかっても。
 
そしてそれがやれることしか
ビジョン描きません。
 
 
「そんなまりあさんだから
私は好きなんですよ。」
側でまりあが
苦しんでいながらも
それでも責任感の強さで
やっているのを見ていた
ヘルパーさんが
そう言ってました。
 
 
真の自己受容は
褒められなくても
認められなくても平気
とは
前にも伝えましたが。。
 
褒められなくても
構わないです。
 
それにその
欲求がないくらいの
ほうが。。。
 
真の
 
自分を愛する
 
ですし

その承認欲求のために
仕事してたら
エゴがベースだから
結局、親身のつもりで
(親身になったつもり)
にしかならないんですよね。
 
 
褒められたー!
いちいち反応するには
その欲求がまだあるくらい
まだまだ
愛してないんです。
その評価でやっと
自分を認めようとしている
くらい
自分を
まだ認めてない証拠です。
 
褒められたい!
で意図して
動こうとしないことです。

でないと
褒められなかったら
反応がなかったら
落ち込むなんて
おかしいですよね。
いちいち、上げ下げして
どーする、です。
人の評価でぐらつくくらい
自分への愛が圧倒的に
足りなすぎる。


それがー
心のそして真の
平和な在り方だからです。
ぐらぐらしないのです。
 
仕事などを
褒められたい
認められたい
動いてませんか?
 
そんなこと
しないほうが
認められるのに。
誤解されないのに。
 
楽な意識で
あればあるほど
不思議なくらい
愛されるのにね。
 
 
それにしても
動画制作、
きょうちゃんには
驚くばかりです。

ソッコーで
やり直しして
くれるのって・・・
 
それも・・・
 
凄い使命感!!!
 
いかもう、
むしろ
きょうちゃんのほうが
熱い!!!
 
この人の
「やりましょう!まりあさん」
鶴の一声でどんなにか
実現したことでしょう!
 
そしてまたまりあも
鼓舞して。
 
 
そうやって
 
やっています。
 
仕事を。
 
 
みんながめちゃくちゃ
嬉しい体験を
してほしいから。
 


お兄さんからのフォト。

 みんな、
愛してます!!!


 
まりあ