【最重要なメッセージ】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「まりあさんが、
あんなにブログでも、
書いてくれていたのに、
在り方、
の意味が分かっているようで
分からなくて、
やっと!
わかりました!」

もはや、
3時間のセッション、
でした。(笑)

(何十年も前から
素直に
【開運や運が良くなる、豊かになるなど】
あれこれと教えを実践して
取り組んできたのに
さっぱり、運が良くならない
はて?なぜ?)

の方です。

それが。。。
激!わかったようです。

今まであんなに
アファーメーションや
色々と
百回聞いてやってみても
変わらなかった、
なぜ?!
(やってもいいんだよ!
だけど!先にこれ!)

「それが
一番、先に重要で
それなくして
何も始まらないのに!」

気がついたようです。


ここを、
わかるまで!
マンツーマンで
お伝えしています!

(これを1時間○○万円で、教えてる方もおられるようです。)



さて

【メッセージ】

この今年の終わりから
来年にかけて、
地球の大きなリセットがある
とよく耳にします。
それは、
私達一人ひとりもまた、
新しくリセットにも
なります。



その為には
綺麗に進化できる様に、
今は膿出しの時期
でもあります。

膿が残っている方々には、
ちゃんと出し切るのが
今のチャンス。

ヒーリングする必然が
あることが起きるとは、
いよいよ正面向いて
取り組もうよ、
のいいサイン。

なんか、嫌な気分がする、
なんか、また、これかー、
なことが起きる、
あれ?怪我した!
あれ?病気した!

。。。。。

さあ、
自分で自分を
取り組めばいいのです。


あなたは
あなたの最高の
ヒーラーであり

また
あなたは
あなたの最高の
龍でもあり、
天使でもあり、
女神なのです。


誰か凄いヒーラーも
確かに補助として
素晴らしい事でしょう。

勿論、
頼るときは頼りましょう。

でも一人ひとりが
それを
マスターしてみては?
あなたが
できるのに。

穏やかに過ごせた筈が
あれ?な事が
起きてくれるのも、
膿出しさせてくれる
チャンスです。

きちんと
その奥の理由を追求し
また、
自分で膿出しして
邪気祓いを
していけるように
しましょう。


それがー

何かあったときも
自分が自分自身に
頼れるのを会得する、

そんな、

11月
ヒーリング月間。



今月の
ヒーリング月間を
受けておられる方々に

色んな癒やしの知識が
満載で、しかも
また一人ひとりが
ヒーリング
できていっています。
透視能力も抜群に
なっています。
(凄い!)


そうすると、
さらなる、
理想の世界に移行します。
実に今はいい時期です。

病気、怪我、心の動揺、
すべて、ありがとう!
試すチャンスです。

身体のケア、
心のケア。

すぐ人に頼むより
やってみましょう!
自分で自分にトライ!

そして
さぁ、
自分自身の
真の理想の在り方を
確認しましょう。

私はどういうのが
私らしくてなおかつ、
素敵で
無理のない
理想なの???

と、
追求してみましょう。

それを先に
基準に。

そしてそれが、
自分が不安になっても
ブレても
自分で
そこに戻れて、
彷徨うことがなくなる
秘訣です。

表面的なイケテル
かっこいい私、
のレベルの
理想ではありません。

もっと、本質的な
本来のあなたの
心の凛とした在り方です。

私は私、
私はできる、
人になんと言われても、
なほどのです。

それがあると
うっかり
動揺しても
不安になっても
あ、
私はこういうのが私
って決めていたよね、
と立ち位置に
戻れるわけです。

そしてそれが、
見失っていたことから
取り戻す、
本来のあなた、
なのです。

不安になるとは
気にするとは
何、私は私を
見失ってるの?
なんですよね。

もう、
その理想のあなたは
確実に、居る、
のです。
それが、在り方、です。

それが
何をやるか?よりも
在り方が大事、
という意味です。

これ、
ここに書いていても
わかりにくいからこそ
個人セッションをして
すると、物凄く
理解しておられました。


何をやるか?
何をやったらいいか?
よりも、
在り方が先なのです。

とはよく言われてますよね、
しかし
この意味がなかなか
掴めませんよね、
(何度も言いますが、この辺り、書くと難しくても、実は、個人セッションでマンツーマンで丁寧に説明すると、抜群に理解しておられますが。)

そしてその在り方が、
のちに、
何をやるか?
を自然にひらめき、
教えてくれるわけです。

こういうのをやったら、
目的の、
理想のこうなるかな、
こうなれるかも、
を目指す、
ではありません。
それでは、
逆なのです。

なりたい私を
目指すのではなく、
目的に向かうのではなく、
目的から、
先に教えてくれるわけです。

なぜなら、
もう、先に、
「在る」のですから。
もうあなたは
理想のあなたに
なってるのですから。
それが表に
現れて行くだけに
過ぎません。

このことは
特にマンツーマンで
Zoomや対面で話すと
激!理解できるのに
どれだけ
このことを書いても
伝わりにくい箇所です。
講座でもなかなか
捉えにくそうです。


お兄さんからのフォト。


まりあ