運の良い流れのコツ伝えます♥&これぞ愛を込めての、パワーフード | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

友人かつ、恩人であり、
また、クライアント様でも
あった方はよく、
こんなところを
見つけてくるなぁーと
思ってました。

4月にご馳走になったお店
銀座のアルマーニ
素敵すぎてまた
サーブのイタリアの方が
楽しくて!

今回のこちらとは
比べられないのですが。。。


この時時のメニューも
変わりますしね。

いつも素敵なお店を
見つけてくださり
ありがとうございます♥

お料理は
香り、形、味わい、、、
五感全て!感じますよね。
そして芸術的故になおのこと
繊細な感性を
蘇らせてくれます。

あと、


こちらのレストラン達にも
何度かお世話になりました。
とても良かったです。


さて


まりあは
ほとんど普段は家では
家庭料理らしい
体に良いお味噌汁など
縁がありません。
外食ではそれらは
楽しみます。
(すぐ近くに素敵な和食あります)

それで。。。

すべてイチから
できるだけオーガニックの
素材を使った
丹精込めたお料理を
作ってくださいました!
家庭料理にも飢えてるまりあ

場所がまたよろしくて
東京の駅前マンションなのに
スカっと広々と
眺めよくて
お部屋はセラピールームなので
かわいい乙女の部屋です。
メルヘンで女性好みの。。

一つ一つどんなにか
時間もかけて
たまにしか会えないからこそ
振る舞って
くださったことでしょう。

この他にも
手作りのおぜんざいも
優しい味!

しみじみと
有り難かったです。


「専属の
飯炊きババアになるわよー」
なーんて
言ってくださっています。
(笑)

本当は「その近くのホテルに
滞在して
毎回食事においでよ!」
とまで
勧めてくださってたほどです。

この方のお料理は
大変な評判なのです。
しかも愛と可愛らしさ溢れる
ヒーラーさまです。

ふと、
そのホテルにしようかな
とは思ってたのですが
目白、と浮かんで(笑)
ま、
今回はホテル周辺の
パワースポットに
導かれたので正解でした。

大変なご苦労を
かつてはされてきた
しかし
とても可愛らしい
人生の先輩です。



さて振り返って
椿山荘の庭園が
なんとこんなに
本格的に
パワースポットだったとは!
でした。
由緒ある素晴らしい物も
盛りだくさんでした。
そして赤鳥庵も
マリア大聖堂も
全て素晴らしくて。



では
どうして毎回素晴らしい旅を
意図せずして、
導かれているのでしょう?

よくこのご質問を受けますので
綴ってみますね。

実は今回は運のいい旅は
あまり
自信はなかったのです。
ちょっと元気も
ありませんでしたし。。。
しかしとてもとても
むしろ癒やされました。
優しい時間で
途中雨の予報も
前日や当日あったのに
あら?晴れ渡り
いつも素晴らしい秋晴れで。


〜🌿〜

今回の旅・まりあの頭の中
例えば一日目

【毎回、運のいい嬉しい旅ができてる、引き寄せの法則のポイントが
わかるかも。。。?恐縮ですが。。】



東京行きの動機
鬼滅の刃のイベントに誘われる


みんなにも会いたいし〜と
乗ることにして、
東京行きを申し込む

楽天トラベルでは
クーポン終わり、
💡じゃらんをふと見たら
かなりの
割引クーポンを見つける♥
(意識を一つだけに向けないで、他のにも、緩く楽しんで目を向けると、ラッキーが見つかるもよ。)


イベントのために
新宿等泊まる予定がしかし、
なぜか今回は新宿に
泊まりたい気がしない🤔
(この感覚を大切にする。また、イベント近くにと、頭で決め込まない。。思い込まない。。


ではどこに?と
守護天使に聞いてみる


💡目白。♥
(理由なくふと、浮かぶ)
行ったこともないし
それはいいかも。
東京、まだ行ってない
土地にも行きたかったし。。
しかも「閑静な住宅街がある」
と。そんなのがいいな♥
スタンダード・シングルルーム
でも狭すぎないし〜
(今回は、無駄に広くて歩き回るのもなんだかな〜こじんまりがいいなぁ、いつもグレードアップの運の良さも有り難いけど。。)

なおかつ、駅近くて
更にコンビニや
ドラッグストアもすぐ近く、
食べるのにも、
便利とあるし、
ホテルは評判いい!♥
(便利さや評判等はしっかりと調べている。)


そのうち9月で
関西の鬼滅の刃イベントや
他で遊び過ぎたり
夏バテや
過労?で体調不良に。
自粛する。


なかなか治らないので
東京鬼滅の刃イベントを
お断りすることに。
(早めにお伝えして、代わりに行けそうな人をこれまた、タイムリーな流れに二人用意できて、向こうもHAPPY、これも偶然でもあるのですが。。)


しかし東京行く?どうする?
キャンセル料払ってでも
辞めてもいいよ?
(何度も自分に聞いて確かめる)
迷ってやはり行くことに♥


そう言えば、ふと、
どぉーも
ちょっと無理してでも?
今回の
東京鬼滅の刃イベントに
行きたい気持ちも
湧かない。。🤔
(理由はわからなくても
この感覚を大切にする)


後で行った人に聞くと
まりあ好みではない
イベントと判明。💡
あら?
行かなくてよかった♥
感覚と合ってた。。。
(だから
体調不良にもさせてくれた?
と思うほど)


さて、イベントにあわせて
早くの飛行機の便に
してしまってたから
暇だなぁ。。
あまりまた巡ると疲れるか。。


💡そうだ、
整体など行きまくろう♥
寝てられるし!
癒やされるし!
ホテルも早くに
チェックインしたいし♥



💡素敵な整体を池袋で見つける
しかも良いアドバイスも!
(駅から便利よりも、
評判の良いのを調べている)


そこから目白まで
偶然素敵な散策♥
池袋と
目白の間に整体あったから
こういう素敵な散策を
したかったのよね♥
快晴で気持ちいい〜


偶然
あ、言ってくれてた庭園が
通り道に♥
赤鳥庵なんて素敵な!
💡もしかしてここで
明日等の
セッションいいかも♥
せっかく遠方から
来られる方もいい経験になる!
(後に叶いました!)
(セッション場所を決め込まないで、楽しさを見せてあげたい!)
(人によっては寝ていただいてのセッションも必然だったりもします。直観で決めています。)


いよいよホテルが近くへ
偶然なんて素敵そうな
中国茶のカフェ見つけ♥


目星つけてたランチしてから
チェックインちょうどの時間♥
(栄養しっかり取れたランチ♥)


お部屋があれ?
まだ予定の部屋が
準備出来てないから
上の階層にの提案。
おお!嬉しい♥
それで
窓が景観など
宜しくないので、と
ホームページにあったのに、
ちゃんといい眺め!
夕日が沈むのも素敵♥
バスルームも適度に広くて
全てとても使い勝手もいい♥
そして綺麗で匂いもしない!


。。。。
いい流れをもう、
あり過ぎて
書ききれないので。。。
(笑)
これで終わりますが、

体調不良になって
良かったかも。(笑)
なんですよね、(笑)

「まりあさんって、大変なこと、不運なことですらも、運がいいことに変わりますよね〜
そして、意図せずして、運のいい素敵な人やお店、場所引き寄せてますよね〜、私もそうなりたいから、そうなると決めました!」

とお声をいただき、
ほんと、そうなの。
だから、ここを書いてるし
講座もセッションも
しているのです。

今回みたいな素敵な旅に
なるには日頃の
感覚を大切にしているのが
よくわかるかと思います。

体調不良に
してくれたからこそ
それに感謝して
日頃のメンテナンスや
色々と大切にすることに
したからこそ
無理させなかったからこそ
とびきり他の日も
思わぬ
素敵な旅になりました。


やはり

普段から平凡な毎日を
発見の毎日にしてて
喜んでいます。

いい気分に自分を
させていること

勿論、ちゃんと落胆して
そして勝手に
自動装置みたいに
喜んだりしてて(笑)

とてもいい気分で
選んでいたり

いい気分で
歩いているんです。

ホテルに入るときも
いい気分。

何かを誰かを待つのも
いい気分。

お金?
いい気分で使います。

高かったなぁであろうと
お金が出ていく
と言う感覚は
ないのです。

特に自分を
楽しませてあげているのに
タクシー代が痛いとか
考えません。

ここ。。。
出来てないと
こんなに良い流れには
ならないと思います。


御自分を
いい気分に
させてあげられていますか?


しっかりと祈願祈祷しましたよー


【引き寄せの法則の
基礎の基礎の基礎】
動画、素敵に作成中ー


日々がささやかでも
ラッキーなら
素敵じゃない?

そしてそれこそが
土台なんです。

大きな夢を叶える
未来にばかり
意識行ってませんか?

基本のキから
してみない???



でね。。

番外★最後になんと!
まりあが思いっきり転ぶ!
怪我する!(笑)



続く
 

まりあ