引き寄せの法則♥浮かんだことは先に見せてくれている。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

皆様、おはようございます。
またまた、引き寄せの法則
たくさん出来ちゃった
旅の報告です。

なお

波動がすべて素晴らしいので
ブログをご覧になった方にも
素晴らしい波動が
届きますようにと
お祈りしてみました。

何か
運良くなったり
縁起良くなると
嬉しいです。


今回の東京では特に
オーガニックフードにも
恵まれ

また
とても
おしゃれなお料理ばかり
恵まれました。

実に!

パワースポットも
凄いけれど
パワーフード!
と感じ入りました。


椿山荘からの
パワーフード

友人のフォトも拝借
イタリアンになりました!
秋の可愛いお料理です。



他にも探検が楽しい椿山荘
素晴らしい庭園を
特と楽しめる椅子が
たくさんでした。


他にも
ごちそう頂きました!
わざわざデリバリーも
ありがとうございます!

遥々来てくださった
クライアント様たちの
どなたもまた
可愛らしいこと。。。!

ついつい
母親気分で内心
見つめてしまいます。

もし、まりあなら
こんな女のコたち
きびしく育てることなんて
できないなぁー(笑)
ってつい、
甘くなってしまいそうです。
心を鬼にして
大切なことは
時には厳しく愛を込めて
伝えたでしょうが。。
みんな、可愛い。


だからなのかな。。。

「まりあさんは
マリア様でした、」
と時折
そうメッセージが
後で来るのは。。。

でもみんな、
本当はマリア様の心が
住んでいるの。
いつも感じます。。


目白に泊まるとふと
浮かんだ理由は
閑静な住宅街と
あったから。

なおかつ
便利なお店もある。

学習院大学も
初めて寄って見れたり

ふと
椿山荘。。。
と浮かぶと
こんなに近くにあったんだ!
だったり。

どうも
椿山荘をなにげに
訪れたかったみたいです。
あまり高級感溢れるところは
実は別世界に感じていたのに
なぜか庭園が見たい
と感じ

すると
その向かいが
かのマリア大聖堂だったとは!
です。

行きたいところがまた
行きたいところを
呼び、呼び、です。

一人では楽しめない
お料理も
実に有難いこと。。。

さて
またまた
「引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎」
でお話した
「黄色いファンヒーター」
みたいな
「浮かんだことは必ず叶う」
「諦めない」
やり遂げましたよー

(現在、引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎、あらたに、動画制作をとても素敵に創ってくださっています。。。!どなたも購入可能ですし、既に購入してくださった方、講座をしたときのと、同じ話ではありますが、話し方を変えてますし、とても可愛くて素敵な動画なので、お楽しみに!また、耳が聴こえない方にも対応できています!)


椿山荘のレストラン
実は予約が取れなかったのです。
。。。。あ、あれ?!

ホームページでも
電話でも
無理でした。

しかし
トップのホームページから
見てみますと
本日の空きがほぼ
リアルタイムに
載ります。

では
他のレストランで
ランチして
夜にもしかしたら空いてたなら
にしましょうかねー

に落ち着きましたが

どぉーも
ランチは椿山荘の
イメージしか浮かばなくて。

その当日の朝
見ると
イタリアンレストランが
開いているではありませんか

早速友人に伝えて
早速友人は電話して
さらりと叶いました!

おー、諦めなくて
良かったー
このタイミング。

やはり
浮かんだことは
導きだと感じたので
現実になりました。

なお
まだ
その夜も
ふと浮かんだのが
叶いました。。。!

不思議なくらいに。



天の計らい
導きに
ありがとうございます。。。

やはり
その通りに
なるのねーーー


〜浮かんだことは
先に見せてくれている〜


続く



まりあ