偶然のパワーフードで優雅な善き時間を過ごす。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


いい気分で歩いていると
いいお店がふと
偶然、見つかります。


素敵な庭園の話を
聞いていて
しかもそこを探すことなく
行き道に偶然、
さしかかる嬉しいご縁
一つ前の記事に
載せました。


この道を歩くために
かの評判良さそうな
整体に行く流れ。。。

さらに
偶然見つけた

あ、この中国茶のカフェ、
気になる。。。

後で来てくれた方と
お茶するのに
ぴったりでした。

なんとまぁ、
素敵すぎる異空間。
台湾に来たかのようです。

しかも
もうほぼ貸し切り。
静かに楽しめます。

善き流れです。



特に日本や東洋のお茶は
繊細な感覚を
研ぎ澄ますのには
静かに楽しみます。

人とお話よりも
お茶と対話。

しっかりと
向き合わないと
この高級さも
わかりません。

また、
昔、台湾で味わった
そのまんまのお菓子の
風味すらも懐かしく。。

ふうっと
あの台湾旅を
思い出され。。。



とても
贅沢な
レアなお茶を
せっかくなので
頼んでみて。。。
特に
めったに出会えないのを
選びました。


またまた
自分の内なる
女神が
喜んでいました。


女性性を
大切にするとは
自分に
時には
贅沢なおもてなしを
させてあげること。


それだけでなく
人からも
大切に扱われるように
意識すること。
これ、
意識できてますか?


もしも
大切に扱われない
経験をしたなら
自分の中に
それはどうしてか、
よく観察すること。

見つめ直して
そもそも
大切に扱われない
振る舞いをしてないか?
気がつくこと。

また
自分もまた人を
大切にできているかな?

自分自身を
大切にできているかな?

確認してみましょう。

そこには
すべて

いい気分がベースに
流れているか?

なんですよね~

〜しなければ
ならない、よりも。

そうしたい、
へ。。。



こののちの
お部屋で食べたいな、
いいお弁当を。。
もあっさり
叶いました。


このビルにもレストランあるよと
教えてくれてありがとう、

また
この方も
中国茶を
楽しみたい、が
こうして偶然、
叶ったそうです。



それでは

優雅な

善き時間を。。。



続く


まりあ