叶え方はそもそも方法論じゃない・・”「叶った」の裏側にあるもの” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

うんうんうん!!!
ほんとそれーーー!
 
「何回やったら叶いますか?」
 
「毎日やらないとだめですか?」
 
「潜在意識が信じられるまで、
しつこくやっていけば良いですか?」
 
 
 
全部、
人それぞれ、
違うのです。
 
 
そもそも、
方法論じゃないよーー
感覚だから。
 
 
 

しつこくやったら
うまくいくこともあれば
めちゃくちゃ
しつこくやってもやっても
だめなことさえあります!
 
潜在意識を変える
アファメーション
妄想
実は
時には
悪化することさえあります・・・・!😱💧
 
また
波動転写として(同期)
運のいい人の影響を受けようとして
染まろうとして
 
むしろ
返って
自己否定、劣等感、
頑張れなくなってきた、、、、、
 
その時は良くても
やはり私とは違うんだ、、、、
 
と染まれない
 
果ては
落ち込んできた、、、、
 
と悪化することもあり
鬱になって
病んでしまう人も中にはいます!😱💧
 
(そんな人達がまりあんとこに、駆け込んできます。よれよれになって。。。セミナージプシーになって。。。)
 
 
あるいは
陶酔して、、、、
そっかあ〜
大丈夫なんだあ〜
どんどん
真似しちゃお〜
たとば散財してしまい
借金だらけになった人たちも
知っています!!!😱💧
 
(なぜ出すばかりにこだわって、ちっとも入る道を思いついて、作らないのか・・・汗 そもそもいい気分、ヴォルテックスってそれが思いつくから、道が開けるのに・・・汗)
 
 
 
しかし
しつこくやっていくと
次第に染まっていき
上手くいくこともやはり!
あるのです!
 
やはり
同期して格段に
上がれる人もいます!
 
これはそうなんです!!!
 
 
ただ、
その深い理由、その違いも
はっきりとしています!
 
まりあ、
よく講座で
解説しています!
 
また
個別対応しています!
(一目瞭然)
 
 
 
めちゃくちゃいい気分で
居るときに
軽くふわっと
一回浮かんで
そのまんまなんの努力も
しないで忘れて。。。
あら?と
忘れた頃に叶ったり、
 
 
あるいは
 
いい意味で
諦めない!
周りや自分の内部の声の
(まさか!
無理無理!
あり得ないよ!)
を跳ね除け
「あり得ないをアリエルに変えてみよーっと!」
具現化、現実化、
してきたこともあります!
 
 
まずは
一つ一つ
検証していきましょね!
 
 
 
 
一つ前の記事、
さて、
新しい10月より。。。
皆さんは、
何をお別れしました?
 
まりあは。。。
基本、
キメカツ、辞めましたよー!
 
(ちょっとはやりますけども、また、鬼滅アニメも新しいのは見ますが、カフェ、グッズ、など、そしてー鬼滅仲間との交流は卒業しました! 昨年Facebookを抜けることで、「一段階目」に辞めて、4月の「鬼滅祭」で「二段階目」次へと、このように、「段階的に」少しずつ辞めていっています。)
 
 
理由は簡単。
 
いい気分になれるのは
ほかにもっとあるのを
見つけたから(進化のステージ)
なのと
それにー
 
これは
2年前の10月に亡くなった
男友達がタイムリーに
遺してくれたと感じる
「ギフト」だったから
せっせとこれで支えてもらい
楽しみ尽くして元気貰いました!
 
そしてー
 
2年経って
「うん、もういいよ♥
たっぷり堪能したよ♥」
と手放せてきたのです。
 
それは楽しくて楽しくて
また「引き寄せ実験」も面白くて!
 
「やはり願うと叶うんだなぁー」
「またランダムなどで、一番欲しいのが叶ったなあ〜」
めちゃくちゃいい気分に
幸せにしてくれました!
 
もう飽和状態なので
満ち足りすぎているから
それ以上求める気持ちが
なくなりました!
(堪能したからちょい、飽きてきたのもあるある。)
 
だから
今家にあるのでもう
充分。
鬼滅活動辞めるからとて
一気に捨てたりなどはしません。
大切に味わいます。
 
わーとやりたいままに
あちこち鬼滅イベント旅をして
また、好きなだけお金も使ってみて買い物して
まったくいくらかかったかも知らないまんまで
すってんてんに遊んで
チャレンジして良かったです!
 
元々アニオタではないので
ほーんと!
鬼滅旅、動くのが好きなので
良かったです!
 
またお陰で枠が外れました!
鬼滅のお陰で
高いホテルの部屋も泊まれましたし
他のことでもなんでも
(こんなのに出す!?質の割りに、ばっかみたいに高いな〜!)
と大笑いしつつ
バカやれたお陰で
真の余裕、豊かさも満喫して
自由度が増しました!
 
なのに
お金は減ってない!!!
鬼滅貧乏になるとか、鬼滅破産するとか、
一体何それ!?
(推したちはいつもそう言います。しかしほら、出ていくばかりとイメージ強固にするからそうなるのに・・・)
ヴォルテックス入っていたら
やっぱり仕事そっちのけ、二の次、
ほとんど遊びしか頭になくても
ほら、大丈夫じゃん!!!
 
とやはり真の「引き寄せ」実証できました。
 
 
あー枠を制限を外してのトライは
めちゃくちゃ楽しかったし
そのいい気分のお陰で
たくさん良いことも
まさか!も招きました!
 
アホになりきる!
大事ー!
かずみんさんの通りー!(笑)
 
余裕がまた生まれました!
 
「お馬鹿なことに
無駄なことにお金を使う!」
これぞ!器が大きくなる
めちゃくちゃ良い体験でした!
 
なのに!
お金が減らないと言う
不思議な運の良さでしたよー!
(やっぱりね! 真のいい気分ほど大事なことはない!)
 
 
かずみんさんも
本を書く、
講座、
一旦、辞めるみたいですねー!
 
 
さて、
引退2年前から言ってるまりあ。(笑)
 
段階的に
昨年末で
女神の講座をやるのは
引退しました!
 
で、
 
ペコラさんがされてますよね!
 

 

 

 

 
ペコラさんのメルマガがまた、
レベル高くなってきてます!
 
神!レベルです!
 
 
 
「女神の講座を受けると、
女性を大事にしない男はもう要らないって
思えるよね〜」
 
「女神の講座を受けると、
大事にされ出すよね〜」
 
そう。
それが女神開眼。
 
 
(ちょっとまた記事、休みますよ〜♪ ヒーリングメンバーさまたち、そして個人集中セッションのかたがたなどと中心にやりとり〜♪  これまた楽しすぎる〜〜〜)
 
 
まりあ