ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

女神の講座お話会や動画など

各種お申込みはこちらから

下矢印

 

こんばんは音符

ときめきペコラ塾 水瓶座♀ペコラです。

早速ですが告知キラキラ
【新潟市内開催】
11月6日(日)13:00~15:00

年内リアル講座での1&2は

これで終了とさせていただきます。

(ZOOMでは随時開催)

また来年3月から再開します。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【新潟市内開催】11月6日(日)13:00~15:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)

【新潟市内開催】11月6日(日)13:00~15:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)
価格:8,888円(税込)133 ポイント

リアルで最初から学びたい方
是非音符お待ちしています。

 


では本題~

10/29(土)は女神の講座創始者
まりあさんの10月の祈願祈祷
シェア会でした~

まりあさんの記事
「望みを叶えたければ創造主に戻る、そして、創造主であるためにはまず、「待たない」こと。」

まりあさんは
「待つから
待つ現実しか来ないのだよ、」

とお伝えされてますね。

自分のことを
「他の誰かが幸せにしてくれるんだ」と
「待つ」ことが

いつまで経っても願いが叶わない
「待つ」状態を現実化し続ける。


だからそれを辞める。

そして、自分をたった今
最高レベルに
イイ気分にすることの大事さ

自分自身と相思相愛

自分自身の喜びに
夢中になって浸りきることの大事さ


言葉の制約あって
伝わりづらいけど

まりあさんと共にお伝えしました。

そして
まりあさんの祈願祈祷で感じた
ペコラの至福体験もお話しました。

本当に「すべてが愛だったんだ!!
とわかると
何か凹むことがあって
一時的に凹んでも

「うん、全ての根源が愛だから
何とかなるよね、大丈夫!!

って気持ちに戻れるんです。

あえて「戻る」って言葉を
使ったのは

本当は最初っから
愛に囲まれてるんです。
みんな。


これは生きてる人全員だと思う。

だけど、ほとんどの人が
愛の不感症になってる。

このことにずーっと気づけないから

何か楽しくて
いいことが起こらないと
「私には幸せが来ない」と思っている。

彼氏がいないと
結婚してないと
子供がいないと
お金がないと...他にも色々

自分は幸せになれないんだ

って思いこんでるんです。


ペコラも時には
凹むこともあったり
焦ることもあるけど

「すべてが愛」とわかってると
またそこに戻れる。


色んな苦難があったとしても
それすら愛を気づかせるために
起きていたんだ!ってことがわかると
もう幸せしかなくなるの。

本当にこのこと
みんなに体験してもらいたいし
わかってもらいたいな~

って思ってるんだよね。

でね、
今、願いが叶わない私は
不幸だと思ってる人たちに

こんな風に「すべてが愛」と
わかってもらいたいと思ってた
ペコラの想いに

まりあさんは
「そこまで気負う必要はないよ。」
アドバイスしてくれたの。

そしたら
とっても気がラクになって

あ~そっか!!って
なるほど~と
むしろやる気がみなぎってきた。

では、またね~

 

  メルマガのご案内と登録特典動画

下矢印メルマガ登録の前に100ポイントゲットしてねウインク

 

HPM塾TOMOKOさんとの対談動画第一弾音符

(TOMOKOさんショップの無料メルマガ登録が必要です。)

下矢印視聴・登録はこちら

 

HPM塾TOMOKOさんとの対談動画第二弾音符

(ときめきペコラ塾 無料メルマガ登録が必要です。)

下矢印視聴・登録はこちら

※ブログに載せない裏話もありますよ音符

自分で言うのもなんだけど

結構、深い話やプライベートに関する話はメルマガだけで公開しています。

 

 

  各種お申込み

 

女神の講座お話会は

ウェブチケットから

お申込みが出来ますウインク

下矢印

こちらをチェックしてねルンルン

 

 

  動画 女神の講話

 

驚きのご感想いただいています!!

「目の前の世界逆転!

良い人ばかりになっちゃった!」

 

天国世界に移行しちゃう人続出!?の動画

↓↓お申込みはこちらスター