あなたは救われます〜祈願祈祷〜マリア大聖堂にて最高の場 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

東京カテドラルマリア大聖堂


東京のマリア大聖堂。。。

かなり前から
いつしか行くところ。。。

流れを感じていましたら
とうとう
やってきました。

この無理のない
流れで。

辿り着けました。


ルルドの泉の
マリア様は
かの有名なお話。

ベルナレッタが
夜中に声がするので
ふと
お御堂(礼拝堂)に
行きますと。。

あら!
光り輝くマリア様が!

やがて
奇跡の話が
いくつもの
生まれました。

治らないとされてきた
病がまさかで
治ったりと
世界各国から
集まる名所となり。。。


その
ルルドのマリア様が
東京にも。


人々の切なる願いを
苦しみを
みんな
掬い上げて。。。


とても善き祈りの場


お祈りをゆっくりと
できます。

マリア様の祈りも
捧げました。

やはり
カトリックは
まりあの故郷のようなもの。
懐かしいですね。

先祖も
祖母も母もどれほど
ここに救いを
求めてきたのか。。。


どうぞ座って
お祈りください。


最高峰かと思われる
スケールでした。


中は撮影禁止なのは
祈るためにあるので
静かに。。


この塔の上には
鐘が


快晴で気持ちの良い日に
まりあの初期ブログから
ご縁の方々と
巡る不思議な旅。


一人ひとり
名前を心のなかで
読み上げて
祈願祈祷致しました。

ルルドでも
中でも。


東京の真ん中で
物凄い
パワースポットに
ふんだんに恵まれた
東京旅です。


続く。。。



〜あなたは
あなたでいることこそ
最高傑作なのです。

だから

あなたは

救われます。

真摯に真剣に
祈ったあとは
不安を置いて
ほーっと
しててください。〜


この夜は
皆既月食。。。


まりあ