【限定若干募集】あなたは女神のヒーラー。。。”最悪の出来事が勲章に変わった途端に” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょっとダケ、
募集、なんです。(笑)

なぜなら、
必要な人はそんなに、
居ないと見込んでいるから。。。

こちらの後半に書きました、
内容について、
もう少しご説明致しますね。


祈願祈祷には、

【まりあとやりとり不可、メッセージなし、祈願祈祷のみあり、の、一万ご縁】


【まりあとやりとり可能、メッセージあり、祈願祈祷あり、の、一万五千ご縁】

の2つがあります。

しかし、
11月は、
一般募集はしません。

緊急!
ヒーリングに特化する必要性が、
あるから、
そちらにエネルギー注ぎますね。

また、まりあも癒やされますし、
研鑚できます。


【祈願祈祷は、お休みしますが、前々から継続を約束していた方のは、引き続き、致しますので、ご安心くださいませ。ただし、一万五千ご縁のがなしとなるので、音声メッセージ、やり取りはないです。

また、
過去にまりあと繋がった方で、どうしても、一万ご縁のを希望される方はメッセージください。
一万五千の方はご遠慮下さい。無しになります。メッセージ、やり取りなしです。
でもそれも、静かでなかなか、感じ取るだけなのも、また、いいんですヨ😌💞】






11月は

ヒーリング月間と致しまして。。。


初めはお疲れで

ただただ、

癒やされていく。。。

だけで。。。




まずは

委ねましょう。




思ったよりも
(自覚なく)

あなたは

脳も

身体も

酷使して

疲れているかも。。。


心が疲れているかも。。。



幸せな人生を送るために、
金運を引き寄せるために、
パートナーを引き寄せるために、
病気を治すために、
良き結婚生活のために、
成功のために、

上手く行かせるために。。。!

って。。。

頑張ってきたことでしょう。



ただー

頑張り過ぎてませんか???


情報量、多すぎませんか?


できれば
シンプルのほうが
良いのです。

あれもこれも、
よりも。

(お財布にもね。)
(受けまくりたい!と楽しめるのならね!それはそれでいいと思います。)


焦ってませんか???




余裕のない真面目よりも

ほろほろと、いい加減は
好い加減。


宇宙法則を知りたい!
うまく使いこなしたい!

と、それこそ、

【天力】よりも
【自力】
で忙しくしてませんか。。



(早く相手を見つけなくちゃ、稼がなくちゃ、運良くならなくちゃ、本気出さなくちゃ。。。してませんか。。。)

別に、あってもいいのですが、
これで、潰れませんか。。。




まずは


エネルギー回復として

天の女神たちからの

サポート、エネルギーを

受け取りましょう。


何もしなくていいのです。

むしろ

力を抜く

委ねる

をしていきましょう。



それがー


【宇宙を信頼する】


信頼回復だから。。。




そのうち、

魂が蘇り。。。

女神ヒーラーに。。。


自然となれます。




自分が自分の最高のヒーラー、
自分が誰かの最高のヒーラー、


女神意識ならでは。



次第に

奥底の湧き上がるエネルギーを

感じていけます。



お申し込みできる方は

★まりあの講座や個人セッションを受けたことがある方のみ。

(まりあのや、もしくは、ペコラさんの女神の講座を受けていましたら、なおいい!)

★まりあを信頼できる方のみ。



(↑門戸狭く、ごめんなさい、まずは、ペコラさんや、まりあの講座を受けてから、こうした、個別対応に入る方が、むしろ、すっと、早いのです。)


私が私のための
女神ヒーラー。

そんな、簡単に、
ヒーラーになれるの?
たった三万縁で?
かな?

ヒーラーになるのに、
たくさんのお勉強はいりません。
シンプルで一点集中のほうが、
速く早くききますし、
早く会得します。


なおかつ、
すぐ簡単に取り掛かれて、
しんどくないのです。

まずは、あっさり、いち早く
簡単に、即戦力になれる、
女神ヒーラーに
なっちゃいましょ。



(養成講座など、伝授できるなどは、クラスは必要ですが、まずは、そんなことは、考えないで、本当のヒーラーになることこそが、先決。仕事に繋がるだの、考えないことのほうが、宇宙法則なのです。頭で考えたとおりになんて、結構ならなかったりするでしょ???)



えー、
誰かを何かを癒せなーい!
自分で精一杯ー!

でいいの。

自分のための
ヒーラーになったらいいの。

出向くときに、
その場所を自分のために、
ヒーリングする、

などね〜

会社に行きたくないなぁ、、、
の想いを、
サポートして、
守ってくれる、

などね〜



自分を守ることに使えます。

ハワイの兄貴からのphoto

やがて

他をも癒せている自分に
気がつけましょう。。



締切は、
まだ決めていませんが、

急に、


はい!
締め切り!

って、言います。(笑)


今月ね、
祈願祈祷をしていて、
望みを祈るよりも、、、

凄くもう、
脳がお疲れなんだな〜

って、
ひしひしと、
全体的に、
感じました。。。

だから、
明るく、
望みを思えないでいる。。。

気力をふるいたたせてませんか?

魂と心を
繋がる、
をして行きましたが、

エネルギー枯渇度合いが、、、
半端ない。。。

もう、
今までの大変だった人生に、
無意識に、
打ちのめされていたり、
無意識に、
気力湧かなかったり、

それなのに、

頑張らせよう
としてましたね。。。

それではますます、
悪循環、
疲れてしまいます。。

それでも、この10月で、
エネルギー回復、
感じられてきたかと
思います。💞💞💞😌



【ピンチはチャンス】

もう本当にこれ、
真実です。


ピンチは絶好の機会!
(全く逆のやり方、意識のあり方、過ごし方してみて、の啓示!)




★お知らせ★
10月の祈願祈祷メンバー様へ
29日、
Zoom無料のシェア会をします。
詳しくはペコラさんまで〜
と、ご存知かと。

さぁ、
最後にじっくり、シェアして、
魂と繋がる、を、
身につけてくださいね〜

ゆるっと、行こう😌✨✨✨




まりあ