運に見放された昔の私が見たら、今の私が信じられない!(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今思うと、

20年前のまりあは、


運に見放された。。。




絶望してました。


だから。。。

必死でした。


なんとかしよう!と。。。


でも


悪くなるばかり。。


(今思うとわかる!足掻くからだ。でも、仕方ないよねー。見えなかったんだもん。)


だからー



もう、今のまりあが、
到底!!!
信じられなかったと思う!



祈願祈祷メンバー様に
もし、
八方塞がり
などを感じていたなら、、、
伝えたいなぁ、、、

そだ★

20年以上前のことを
思い出そう。


あ!

そっかぁーーー!


よもやよもや

36歳のまりあが

今見たなら


なーんだ!
安心しとけばよかった!

と言うだろうなぁ。。。



まず、



え?

そんなんで、
楽しく、
ちょっと贅沢に!
生きてられてるの?!
なにそれ?!

なにその部屋!


どうやって?




と、


想像もつかなかったと思う!




10年前でも
びっくりだなぁ。。。

すでに、
天然石の仕事は細々と、
マイペースにしていたけども、

この10年後の今が
やっぱり
信じられない。。(笑)

なんで?

実現できちゃったの?

10年前は、
もう、色々と
ミラクル起こしてきてましたが、

やはり

驚きます。

日々のことなので
当たり前過ぎて
なんとも思わないで
いましたが


振り返ると


自分が自分にびっくりで!(笑)




で!


57歳のまりあが
全く宇宙だの
守護天使だの
なんもわかってない、知らない
36歳のまりあに
助言するとしたなら???



祈願祈祷メンバー様向けに
音声メッセージにしました。


めちゃくちゃ、
大事な神★メッセージです。



36歳のまりあが今のまりあを見たら、笑って、なにやってんですか!ですけども。(笑)
こんなに楽しめていた57歳が来るなら、36歳のまりあが、単純に現実を見て(自分が自分を追い詰めてる、招いていたとも気がつかないで、)追い詰められてると錯覚しないで、「(かずみんさんぽく、)現実は知らん、」で態度デカく、宇宙を信頼しとけばよかった(笑)

ココ、特筆!




まりあ