最悪の出来事が勲章に変わった途端に劇的なことが起きる | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最悪、
二度と思い出したくもない、
思い出すと暗くなる、
憂鬱、落ち込む、
辛い、フラッシュバック、
悔しさ、腹立たしさ、



そんな思い出は
出来ることなら
それこそ
思い出したくないですよねー


でもねっ、



魂はそんなに
弱っちい存在なのかしら?!

たとえ心が塞ぎ込んでも!


そうなんです、

違うのですよ。。。!


だから


それらを


光に変えることだって

魂視点なら

出来るのです!



なんと!

感謝すらできる。

(えー!ですよね。。。)


ありがとう!

と力強く言える。



本当に
そんなことできるの???

それがトラウマなのに???


かな?


できます!



するとー

劇的な素敵なことが起きます。


あなたは
弱くない!

あなたは
引け目などない!

あなたは
弱点などない!

あなたは
女として
あるいは男として
自信がある!

あなたは
価値がある!



そうなれる、

そう思えるのがー

魂の本質であります。


(なんて素敵な!)




だから


ありがとうー!

って


最悪の思い出に

言ってみて。

敢えて。


強い気、強気で。





変わるよ。


それが

あなたの本当の

パワー!!!




え?
どうしても、
無理。。。???
そこまで至れない???
(至れる人もいるにはいますよ!)

それがー


個人集中セッションなら、

魂視点から常に取り組むので、

そこまで至れるのです。


(多くは、1回では、無理なので、段階が必要なので、標準8回あります。)


そう!

堂々としていて。



あなたの意識が


むしろ、

辛い過去があったからこそ!


こんないい女に(いい男に)

素晴らしい出来事が

素晴らしいパートナーが

来ないわけがない!

と思えるほど

になっちゃいます。

(凄いよね〜でも、それこそが、魂!)




お知らせ

★11月は祈願祈祷ではなく!
ヒーリング月間!

としました!

祈願祈祷とは?
基本、
まりあと簡単なやりとり可能、
(LINE可能)にしています。

他の方々は、基本、
まりあとやりとりは不可です。
(余りに多くの方々が希望されますから、物理的に無理です。)

祈願祈祷は毎月、15,000ご縁。
一日何回かの祈りをして
(音声メッセージではなく、黙って祈ります。時間もいつも同じ時間ではないので伝えていません。出先の所での祈りのときは写真をも送ることはあります。)
音声メッセージ、
文章メッセージ、
をしています。
浮かんだままに伝えるので、
講座並みの、
深いメッセージもあります。

ありのままの近況報告も入れるので
自然体に聴けると思いますし
(そうして引き寄せの法則使ってるのか〜)と
理解が深まることもありましょうし
また
笑える話も入れています。

励みになるともよく言われます。

(長年の祈願祈祷のクライアント様で、長期に渡ることが、根本解決されたことも何例もあります。個人セッションのみならず、支えになったと言われます。)




★11月は祈願祈祷、よりも、(祈りもしますよ。しかし、募集はしません。)
ヒーリング月間に変えます。

そのほうが必要だなぁー
と読み取ったからです。


特筆なのが、
ヒーリング方法も伝えます。

まずは、何かを、
「行動する」と
自力で頑張ってしまうよりも、
(脳も疲れますよ。。。)


先に疲れを取りましょうーーー

脳を休めるのです。。。


そう、

もうそれ以上、

頑張らせないで。


自分に優しい時間を

創り出します。



受け取り
エネルギーに、
満ち溢れましょう!


ヒーリング音声メッセージを届けます。
祈願祈祷よりも、
より、イメージしやすい、
音声アファーメーション、
メッセージをお届けします。

そもそも、
エネルギーに満ち溢れないと、
望みを持つ気力も
そしてそのために
常にいい気分を維持する気力も
起きません!

徹底、癒やしを

さらに

パワーを

もたらします。


まりあは

元々備わっている、
蘇生パワーもあり、
これまで、実績もあります。
(様々に活躍されている方々からも信頼と、一目置いて頂いています。)

他にもきちっと、
霊気(何十万も)、光のハリ(ほぼ、80万かな)、未来レイキ、
他、学んでは来ています。
(この前、血がとても出た指の怪我を2日で治しちゃいました!成果出た!)

なお
祈願祈祷は例えば
神社では神社に普通に祈りますが
ヒーリングの場合は
神社でも
気を入れたりするので
違う働き、動きをします。
それ故に
浴びた人たちも
ものすごく熱くなることが
多いようです。

これから寒くなる時期
熱くなって
心を燃やしてください。(笑)

で!

お代を。。。

3万ご縁

としました!


(大事な神回レクチャーも惜しみなく、伝えすぎた、10月の祈願祈祷が安すぎました。(笑))




(人数限定)


まりあと簡単なやり取り可能★



資格
★講座なり、個人セッションなり、まりあのを
過去に受けたことがある方のみ。

★まりあのヒーリングを
信頼できる方のみ。

(他の方はごめんなさいね。)


希望の方は
メッセージ下さいねーー

mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に!



\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ザ・パワー!
一緒にミラクル起こしましょー!

年内に結果、出すのは
まだ間に合うよ!


いつもそばに守護天使が。

まりあ