いい気分になる前に先にもっと大事な向き合うこと。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あ、もう、

この人たちのせいで、

嫌な気分になるのは、

勿体ないな!


自分の心を守ろう!

嫌な気分になるのは

辞めよう!


と、断ち切れるのなら、

良いのです。


できれば


そうやっちゃって

みましょうよ!


馬鹿みたいじゃないですか?


その人のために

心曇らされるなんて!

不幸せな気分になるなんて!


しかも

そんなの

いくらでも来るじゃないですか!

この世に生きてたなら!


言わないでほしい、

やめてほしいったって、

全人類に頼めないでしょ?



私が勿体ない。



ってー


思いません???





そうやっちゃったから

まりあは

世界が変わったんです。



天国になったんです。





まりあは

自己評価なんて

低い低い!



低いから

周りが持ち上げようと

言ってくるほど!


そうして

周りのお陰で

育てられたくらいです。



まりあさん、

もっと、

お代金、

受け取ったほうがいいよ!

とかね!


そのたびに


えー!!!



とたまげるほど

価値低いんですからね。




価値わかってないなぁー


とよく言われます。




また、


は?

自己肯定感?!

なにそれ?ですよ。(笑)


出生からして

消されようとしたレベル、

望まれない出生で

なんとか堕ろそう、潰そうと

されてきた原点からの

否定からありますから


抹殺です。



待望の赤ちゃんって?!

そんなの望む家庭環境って

どこの世界?!


でした。


眩しすぎて。



それほど


望まれませんでました。



生まれた赤子を見て

げー!赤猿!キモい!と

嫌った母ですよ。(笑)

(母性ゼロ)




存在してはいけない


生まれてくるのではなかった


レベルですから


自己肯定感って

聞いただけで


さむっ!

嘘くさ!


しか

受け付けられない

甘っちょろい言葉ですな。


自己肯定感なんて

そんな言葉を聞いただけで

自己否定感情

出ちゃいます。



なのに!



自分大好きでしょー?

ニヤニヤ


されてますわ。。。(笑)




あんまり低いせいか、



ほんと、きれいですよ、


可愛いなぁ、



なんか、沢山慰められました。



不思議なことに

やがて

母は

なんと

溺愛に変化します。


不思議なのですが

初めは嫌がられても

職場でも

だんだんと

アイドルになっちゃうんです。


え?


なんで、

好かれるんだろう。。


なくらいです。



このあたりは


守護天使との対話の

おかげなんです。





話を戻しますが


断ち切ろうとして

いい気分になろうとしても

嫌な気分からなかなか

抜け出せない場合。。。


そうやろうとしてもしても

それができない場合、


どうしたらいいか?



個人集中セッションで


意外な提案をしてみました。


するとー


もやもやがすっきり!

なんだか、

もう、気にならなくなった!



とのこと。



ねーーーー😆✌️✌️✌️✌️✌️



そうなんです。



それも


テクニック、技ではなく


魂の本当の「本音」に沿うから。



この、本音の取り扱い方、

本音に沿うのが

わからない方が多いかな。。



いい気分にむりやり、

自分を移行させようとしても

無理なんですよ。




テクニック、技で

できちゃえるうちは

まだ、浅いレベルなら

可能なのですが

深いレベルだと

潜在意識の書き換えは

剥がれてしまうこともあります。




何を先にしたらいいのか?


すると


案外、


変わっちゃえます。




個人集中セッションでは


他にも


多角的な


観自在


からアプローチします。




一度、

自分からの視点にばかり

囚われてないで


その親になったつもりで

その親のレベル、

その親の感覚にまで

なりきってもらったり

思いを馳せてもらうことで


感情のニュートラルまで

戻していきます。


そうすると


真の自立ができてきますし

また、

スピリチュアルな立場も

理解できていきます。



お得すぎる祈願祈祷による

メッセージ満載です!




まりあ