ブラック企業もパワハラも嫌な異性もあなたが引き寄せた結果なだけ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本日は


守護天使の日!



さて、


忖度なし


の話をしちゃいます。



宇宙人目線ですな。





まりあができた事は


職場の人間関係が


最悪!だったのが


天国みたいに


良くなったこと。




別に説得や


努力もしていなくて、


頭の中の想念を変えただけ。


後にこれが


引き寄せの法則


と言う事を知りました。



なので


誰でもできます。



引き寄せルールに


則れば。



引き寄せの法則を


知っていたなら。。。



ブラック企業、


パワハラ上司等


はまずは


自分の意識が


引き寄せてしまってる!


ってことに気がつこう。





なので、


パワハラ上司でー、


ブラック企業でー、


には、実は同情しません。





ブラック企業なら


辞めていき、


もうこういうのは


引き寄せない!



と決意したらいいんですよ。




世の中には



素敵な人間関係の


職場なんて


実は


山ほどあるんですよ。



知らないだけです。


その世界を。





そのためには



そんな職場に巡り合えるためには


引き寄せられるためには


どんな意識を


心掛けるといいかな?



から始めよう。





同じように、


異性引き寄せが


もしも、悪かったとしても、


同情はしません。


上と同じく。





そうしたこと一つ一つ、


では、どう、


意識を変えたらいいかな?


と、


愉しんでみてください。





それこそが、


魂が面白がってることですから。



でも


いい気分に、どうしてもなれない、


どうしても、わかってても、


人のことが気になって仕方がない、


振り回されてしまう、、、



なら



まりあの


個人集中セッション


(しかも、まりあも、これ、毎回、検証して、改良重ねてます!)


受けてみるとー



ええー!


いい気分になるには


めちゃめちゃブラックな気分こそ


必要だったのー?!


に気がつけていきます。


(ごめんね、募集した途端に!予約多くて。。。年内は募集しません。。)



また、

親離れしてないんです。

潜在意識が。

だからそれを

職場でも

反映させてしまっています。





まりあ