ほーんと、それ〜♡天国な仕事♡”「働く」が死語になる世界へ移行しませんか?” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

激しく同意〜


例えば

自分ビジネスで

こうしなくちゃ、

もっと、
売上伸ばさなくちゃ、

もっと、
貢献しなくちゃ、

もっと、
働かなくちゃ、

もっと、

って〜(笑)

なにそれ〜(笑)

ですよね。。。

地球遊びに来たのにね。。



やりたいやりたいやりたい!

ならけどね〜


(宇宙と繋がろうよ。。)



また、


なぜか

勝手に

やれちゃってる〜

ものだったりするしね〜



いい気分の
さらに
いい気分

になると

それが

閃く。。。


それから


動く。


いい気分がしないうちは

動かない。


いい気分になるまで

待つ。


それまで

徐々に

いい気分にさせていく。


いい気分の

さらに

いい気分になると


勝手に

閃く。



頭ひねっているうちは

いい気分ではないから

閃かない。


いい気分なら

集客も

わけがわかんないくらい

勝手に集まる。


集客できないと悩むのは

まだ

自分を

本当のいい気分に

させてないから。



(宇宙と繋がろうよ。。。)


別に好きな仕事でなくとも

世の中には沢山

必要な仕事って

ありますよね?




その仕事を愛するの。

好きになるの。

楽しんで見るの。


(斎藤一人さんみたいだな、(笑)コレを言うと。↑)



いい気分で仕事をすることを

心掛けていたらね。


まりあは

普通に雑用

パソコン入力

楽しかったですよ。

いい気分で仕事してたからね。


嫌だから

辞めたのでは決して無くて

むしろ

戻ってもいいくらい

楽しかったの!

雇われてたことがね!

ただの雑用事務がね!


(ふと、海外渡ってしまったけど!)



自分が実現化させられた

素敵すぎる人間関係が

たまらなく愛おしくて

土日も会いたいくらい!

楽しかったからね!



ブラック企業なら

パワハラの世界なら

逃げていいと思うよ!

無理しなくていい。

辞めちゃえ!


ただー


ほーんと、

嫌だなぁの人間関係も

それこそ

ブラック企業も

パワハラ上司も

自分が招いてるんだよね!


しかもー


嫌だなぁの

人間関係


上司も


まりあは


天国の住民に


変えちゃったからね!



それこそ


気にせず


いい気分に集中してたからね!


難しくないよ!


ただ、

思い込みを変えたらいいだけ!




まりあ