女にとって男は癒やしであり男もまた女は癒やし。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

男性諸君、

男神たちへ


私達、女は、女神は


男は


癒やし


なんです。


よく


男が


女は

癒やし


と言うけれど


女も

なんです。



つくづく

凹んだりしていると


黙って

話を聞いてくれたり


黙って

やることを

やってくれていたり


ホッとします。


あ、余計なことは

言わないでおこう


察してくれていたりね。



そっとしておいてくれる


助かります。




そうなの。



そういうところ、

男に救われます。




思い出すとー



昔々、


恋愛が上手く行ってなくて

ため息ついていたらー


職場の男性達が

察してくれてて

優しかったものです。



男によっての傷は

男で癒やされる



とは


よく言ったものです。



男で、ではないことでもー




やはり、



男は癒やしだなぁ





つくづく感じました。



だから


そういう意味で


自信持ってほしいな、



本当だから。




思えば


実に


沢山沢山



男が励まそうと

慰めようと


頑張ってくれていたことに


気がつかないでいました。




ありがとう、


ありがとう、




男性たちへ





今日、なにげに自嘲気味に、「はー、○○だなぁ〜」と笑うと、何も期待してないのに、ウケテ笑ってくれるかと思ったら、「そんなことないよー」と返って来た。あ、本気で、否定してくれてることに、はっとしたのです。




まりあ