勝手に神旦那にどんどんなってる!”*最近の私の日々” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

こちら。。。

前にも案内しましたけど。。。

ちゃんとキャッチされてる? 
読んだかな?

凄い記事です。

初めの頃は
旦那様に
不満もあれこれ
あった奥様
だったみたいですよ。。

神旦那様は最初から
(在った)らしいのですが
自分が招いてる
自分が勝手に腹立ててる
イライラしてるってー
ありますよね?

その経緯は過去記事にも
丁寧に綴られていて
それをペコラさんの紹介で
知りました。

でも。

ちゃーんと

世界は私が創る
を成し遂げられて。。。

ますます理想どころか
勝手に
理想超えてるそうな。

いやぁ〜
全部この記事、
最後まで、読んでみてね。

波動が半端なく
素晴らしいから!
もう一度言います。

全世界の女性よ、
そうそう、
私も!と思えているか、
あるいは、
えー、いいなぁーと、
感じたか、
いずれにせよ、

女神たちへ

読んでみてね!!!

そう。

世界はあなた
(の潜在意識)
が創り出しています。


え、
それはわかってるんだけど
潜在意識変えられないよー
かな?

え、
それはどうしたら
うちの夫も
そうなれるのかなぁー?
かな?


女神の講座を
徹底して!
受けてみてください。
浸透するくらいに。

そうなります、はい。
また、奥様方、
そうなっていってます、
はい。
(リブログ記事にも女神の講座を紹介あり。)


なお

それでもならない

場合はーーーー



まだ、男性への意識、
変えてません!!!

言うならば

インナーチャイルド、
まだ、育ててません!


まだ、残ってます!!!


(まりあの8回個人集中セッションで、これも扱ってます。皆さん、男性へのたとえ僅かな、何らかの引け目を感じるのを撤退させ、真の自立に向かい、女として自信回復され、成長されて、卒業されてます。)


まだ、
自分が変われば
周りは
変わるを真には
知ってません!



京都嵐山のリラックマ茶房ゆす。

それでは!
秋を
お楽しみゆす。。。



まりあ