V字ジャンプのために最上階での個人セッションしました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

別に望んでもいなかったのに
引き寄せちゃった。。
ってことは
ありませんか?

いいことも
よくないことも。



不思議に感じますよね。。。
☺️😌



たくさん飲めるフレッシュハーブティー
お腹、たぽたぽになりました。。。


オーガニックハーブティーを提供する
気に入ったお店があるのですが
残念ながらそのお湯が臭い。。汗
漢方、ハーブティーでも
水質の悪さは、誤魔化せません。
水道は其の都市ではかなり
頑張ってる方なのですが。。

こうしたことも
敏感にわかってしまいます。

フレッシュハーブティー
は、特に水が試されます。
ん、飲めた!(笑)


さて、
この旋律の中で
個人セッション。

調べを
導入していきます。


素敵なお道具です。(笑)


窓側に向いた椅子が
なかなか安らぎます。

まりあの方から
見える隣りの若い女性の
美人なこと。
余計、ニコニコしてしまいます。
美しさは気分をあげますね。
。。。。いつもいつもはできなくとも
美しくしとこう。汗


しかも
サーブしてくださるお店の
男性の優しさ、にこやかさ、
他の方々よりも
群を抜いていました。
このような引き寄せは、
女神ならでは。抜群!
女神の講座を受けた方々、
皆様全員、もう、
マスターされましたか?



ここをクライアント様が
予約してくださり
ご馳走になります。
さすが
予約の席はとてもいい!
最高に良い場所でした。


さて、まりあの場合、
個人セッションでの飲食は、
すべて、
お客様持ちと致しております

が、
この方は先に
そう願い出られました。

ちょっとお高いので、
経済的困難なことを
知っていたため、
失礼ながらも、

(受けたくても
そう頻繁に個人セッションを
受けられない。。)
のほうを
案じてしまいますので
そうならないためにも
その旨を伝え

お安いところでいいんですよー

とは
お伝えしましたが、
むしろ、経験しておきたい、と。。

ふむ、なるほど!


名古屋城、初めて見ました!
(たぶん)


飛行機の着陸も
見えて楽しいのです。


不都合なこと。。。

なぜ、

それを、

引き寄せて、

しまったのか?





なぜ、


それを

招いて

きてしまったのか?



その辺りから
丁寧に観測、観察しながら
解明していきます。

何気ない話から
もう既にひしひしと

感覚からひしひしと

こちらは
その原因、理由は体感し
解ってしまいますが

少し言語化、が
難しいのです。
理解していただくための
言葉を使うのが
難しいのです。


そこをまず、
クライアント様が
気がついてから

手当をしていきます。

それから

やっと

魂と脳が手を結び
新しい概念が
入っていきます。



V字回復とは
言いますが
V字ジャンプ!

しちゃえるのです。


楽しみですね!




まりあ