引き寄せの基本在り方★”私を選ぶ、一緒にやってみましょう。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まだまだこれ、

やりきれてない

やり通せてないな

ちょっとこのところ、

反省しました。💦😆


↓↓↓

 


まだまだ

ついつい、

自分ファーストよりも

優しさで

人に合わせてしまってます。。。😆💦


ついつい、

いや、こちらを、と

言えばよかったなぁ。。。😆💦

たいしたことがないものにでも

言わないと、ですね!


(例えば、翌日もオレンジジュース持ってきて、今日は烏龍茶のほうが良かったんだけどな。。をね!)


が、あります。

↑↑↑↑↑

これ、もっと、

徹底させると、

引き寄せの法則成功!

もっと、しちゃえます。




そ、

本当に引き寄せの法則って、

あります!!!


★善逸一筋だから、引き当ててしまうのかも?★


顔ヨガのyukaさんと愛知県の旅にて。軽い気持ちでまだあった、鬼滅一番くじ、一回で、善逸(善子)引き当てました。

確率的に言えば、他の賞も当たってしまう確率や、他のキャラクターが当たってしまう確率もあるので。。。yukaさんが、目の前でこうして、「引き寄せの法則」見せられると、やはり、凄いな!と思うーと驚いて、↑写真撮りたい!となったフォトです。



鬼滅仲間と京都の鬼滅イベント、縁日ゲームにて。ガラガラ回したら、善逸が。それも善逸2種類のうち1番欲しいのを(もう一つの善逸は好みではない💦)。係員さんたちも、そのことを話すと、おお!良かった!と。。。
鬼滅仲間さんも、うわー、やはり、目の前で見せられると、凄いなぁ、と。。。


真ん中のは、ん?五百円ガチャ?と、初めて回すと、善逸が。左端のは、どうもこちらはガチャ3回目回したら来るのでは?そのとおりに。


ふと、お一つ買うときに二番目!と感じたので二番目を選ぶと善逸。本当は甘露寺蜜璃さん!と決めたんですけどね😆💦最推しの善逸に。

必ず、来ちゃう。
最推しのキャラクター善逸。
善逸が好きすぎて、来ちゃうのですが、
善逸が好きすぎて!の仲間は多く居ますが、
そうおもっていても、願っていても、
そんなに当たらないよ!来ないよ!と、
よくそう驚かれます。


この、違いを解説しています。
また、誰でもこの魔法を使える!

一番!が来てくれる、
引き寄せ体質になっちゃおー!


まりあ