ラブマネー!やってみたかった♥まりあが全部払うってのを! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

壱岐島での旅報告、

まだまだ、ありますが、

この話は伏せておこうと

実は思っていましたが、

きょうちゃんが何気にね、

嬉しそうに書いてあったので、

お話しますね★



一度、

いや、

またまた!

やってみたかったんだよねーー😍✨✨✨

こーんな、お金さんの使い方💘




かつて韓国旅でも

まりあが

全額、元弟子ちゃんの

旅費用、持ちました!✨✨✨

このときは旅費全てから、とっておきのお土産も何もかも!



実は

かつて

まりあの弟子になりたい!

となった方は(毎回ビックリするけどね。えっ?!弟子?!は?!と。。。)

毎月教えるために

お月謝として

お支払いしてもらっていましたが

全額まとめて

お返ししてきたのです。

好きなことに使ってね!

の親心で。

(そう!つまり、弟子のための受講料無料!)



がしかし!

みんな、

まりあとそのお金で旅したい!

となってね。。。

中には初めはそう言ってて、

なかなか、まりあが体力的に

無理で、そのうち、

あることに使ってみたい!

にも、

うん、なんでもいいよ!

全額まとめて

お返ししました。



とっておきの

キラキラ、眩しい

旅ができたりしました。


勿論、

全額お返ししても

沢山沢山

プレゼントや

沢山沢山

まりあの作品など

お買い物されたり

また、

まりあのために

貢献もしてくださいましたよー!


全ては光の中の素敵で

美しい思い出です。



で、ね、


きょうちゃんの過去記事に

何気にね書いてあるある。。。

https://ameblo.jp/kyouxmass/entry-12755121501.html 



まりあが

今回の旅先で

かかる、食費、レンタカー、

お土産もすべて。。。

持つ!

ってことーーー


それは、動画制作も含めて

あれこれ、

お手伝いしてくださってきた

お礼に。。。


だってさ、

まりあが

これ食べたい!

これ飲みたい!

これ買う!

に、ね、


きょうちゃんが

ついつい、主婦感覚でーーー

お金の算段してしまうとねーー

一緒に芯からは

楽しめないし

もったいないじゃん!


現金を使い果たす、

この楽しさ!

(カードも使ったけどさ!)


壱岐島の

旅費全額ではないけれど


元々彼女は

お金の算段に


行きたいー!

でもお金には悩むー!


と言っては

なかなか

はい!行きます!

とならなかったので。。。

(そりゃそうだ。あれこれ、ね、使いたいものもあるし、使ってきてるしね!)


行かないのかもねーーー

と思っていたらー


行きます!


に逆にまりあのほうが

あら?行くのね?

と、びっくりして。(笑)

↑元々、独りででも行くつもりで、お気楽に行く?金運上がるよ?どお?と、声掛けしたの。


そういう経緯があったからね。


勿論、

きょうちゃんは

お金はある人よ。

ご家庭ありますし

お家も立派に持っています。

いやはや、

まりあよりも総資産額は

高いかも!

(まりあは親からは遺産0ですしね!)



でも

主婦ならではの

お金さん意識になるよねー



それとちょっと

お金さんへの意識が

ない、にフォーカスした

発言を、無意識に時折してるから

ちょっとアドバイスもしました。

(それではなかなか引き寄せにくくなり、来ないから。。。(汗))



そのうち



大丈夫よー

決意したら

お金って

入るのよー


に、なんか、

わかってきました!

まりあさん!

そうなってきてます!


と。


ねっ?😉





きょうちゃんは

普段、しずーかなのに

突如、


まりあさんのその動画、

お手伝いします!

に。。。


えっ?!

とびっくり仰天!びっくり


またまた

突然、

私それやりたーい!

やりましょーよー!

と名乗り出ては

毎回、びっくりの!びっくり

(マジ、そんなの期待したことなくて、頼んだこともなくて、また、そもそも、そんなこと、まりあは思いつかない!🤣 仕事って?!だから、人に頼むことも思いつかない。🤣)


きょうちゃんにーーー



なんかね、


普通にお仕事代を

お支払うするのもね、

いいんだけどね、

(いつも彼女はボランティアのつもりだよ、いや、動画なんて、お申込されて、購入してるし!🤣)




なーんかね!


お金さんが、

最高に

喜ぶ使い方、

お金さんの回し方、

渡し方は、

今回は

これだなっ!


ってーーー


閃いたんだ★


だから旅は

より!楽しくて!



(きょうちゃん、Tシャツ欲しそうで、よし!と、おそろいのTシャツも買ったよ!( ╹▽╹ ))


(あのバナナジュース美味しかったよねーもう一杯飲めるよねー! あのアイスコーヒーメチャウマ!もう一杯飲みたいよねー!おし!と、買ってきたり。。(≧▽≦))


(せっかくなら、この一番高いの食べようよ!とか!(☆▽☆))


あーーー!

破天荒に好きに大笑いして

楽しかったぁーーー!






払えるってーーー
幸せなことだねーーー

そしてーーー

かつて
まりあにーーー

旅を招待してくださったり
沢山支援してくださったりのー
恩人たちーーー

東京では
何もかも!全部!
払ってくれるのを見てて〜

いつしか
まりあもそうなりたいな、
かっこいいな、
あんなふうに潔く、
やってみたいな、

と願ってたんだ。


まだまだだけどー
その恩人たちに
全然、
お礼できてないけどー

単に
仕事の手伝いのお礼だから
自慢にもならないんだけどー

いつも、
いつも、
ペイフォワードを
意識させてくれるって
本当に幸せなこと。。。



そんな経験をさせてくれて、こちらこそ、ありがとう!


(最後の日にみよ!カード払い出来なさすぎて!とうとう、現金があまり残ってない!支払えるか?!なんでどこも、ペイペイなんだよっ!にも、二人して、大笑いして!(≧▽≦)(≧▽≦))


まりあ